スポンサーサイト


食欲

今日は天気もすっきりしないし、
日が照らないから寒いし…

朝からあまり動かないゴン太。
もちろんトイレに庭へ出るんだけど、
必要以上に動こうとせず。
体調良くないのかなぁ・・・なんて思ってたら



夜ご飯を食べた後

テーブル下で仲良く並んでおねだり中𕾗𕾗

CIMG8979a.JPG



大ちゃんはすぐに移動してたけど、
頑張るゴン太𕾗


今度はお座りして

『𕾙足りないアピール中』
011503.JPG



しっかり時間を計ってないけど、
たぶん10分以上頑張ってた
このところ座ってもすぐに横になってたのに
こんなに長く座ってられるようになったんだね𕾴

このゴン太の頑張りに負けて
小さなサツマイモを蒸して差し上げちゃいました


また、明日も食べようね




また昨夜の作品見る?



父ちゃんがトドになったと思った?𕾹








『打ち上げられたトド』 by 父ちゃん


011501.JPG



トドになってたのは

大ちゃんでした~𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太、食欲出てきて元気になったね𕾴
𕾡と一緒だね𕾹
ゴン太~!sakiの食欲分けてあげるよ~𕾵

sakiちゃん&sakimamaさん
ありがとう~
寝てる時間も多いけど、
目に力がついてきたよ
sakiちゃんの食欲は気持ちだけもらっておくね𕾹
いっぱい降ったね
うちの周りだけじゃないよね?
明日の朝、大丈夫かな𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
