スポンサーサイト


今日のゴン太

皆さんの温かい励ましのコメント、メールありがとうございます。

ちょっと凹みかけてた心に沁みました。

本当に本当にありがとうございました。

これでまた肩の力を抜いて頑張れます



昨夜の痙攣の後、ものすごく水を飲みたがって
水入れを行ったり来たりしてるうちに下痢Pちゃん𕾕
水も飲みたい、トイレ(庭)も行きたいで落ち着いたのは1時ごろ。

今朝の目覚めは昨日よりも早くてしっかりしてたけど、
後ろ足が付いてこない。
それでもトイレへは自分で出て行った。
午前中に病院へ行ったんだけど、
車から降りて病院とわかったから歩こうとせず、
抱きかかえてまずはトイレまで。
しっかりと立ってチッコして…
でも建物には入りたくないからまたしゃがみこもうとする。
またまた抱きかかえて待合室へ。
立派な母ちゃんの腕もちょっと悲鳴を上げてたよ。

昨晩、また痙攣起こしてるから安定剤𕾢と
お腹の薬も入れてもらって。
「今、ステロイドを飲んでるから食欲はあるだろうけど、
 下痢しちゃったから今日は1日絶食で」

昨日は帰宅後ずっと寝てたから今日もそうだろうと思ってたら
今日は違っててずっと起きてた。
リビングの陽の当たる場所に寝せたのに
台所入り口に移動して静かに訴えてた。
『腹減りすぎて寝るのもムリ』って感じ
ゴン太が寝てる隙に大ちゃんは玄関で𕾙
でも、ゴン太わかってるよね
それからは文句言い放題
人間ごはんを作るにも視線が痛い𕾽
作る気も失せてしまい、肉じゃがのみ
でも冷凍庫には母ちゃんの手抜きのための物がたくさん入ってるから
それに火を通して立派な(?)晩ごはんのできあがり𕾻
でも父ちゃんが帰ってくる9時ごろまでごはん食べることも出来なかった。
なんだか罪悪感でいっぱい。

食べたいのに食べさせてあげられないって辛いね。
数粒のフードをドロドロにしてあげようかとも思ったけど、
それでまた辛い思いをするのはゴン太。
心を鬼にして、
わからなくてもゴン太には何度も話をして…
どうやら諦めてくれたみたいで、
今は落ち着いてます。
10時前にはコロコロ𕾛も出ました。
今夜はこのまま静かに寝られますように…




いただいたコメントのお返事、明日させていただきますね。
ごめんなさい。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『腹減りすぎて寝るのもムリ』by ゴン太
そう思える母~ちゃん、立派だよ。
今の気持ちのまま、がんばろうね。
2月、白馬でお会いしましょ。

ゴン太~、一緒にミラクル起こそうね!!
みんなに、爺さんの底力見せてあげようね~。
           アニエス
mayuちゃん、お互い老犬介護で、体も気持ちも
パンパンだけど、下の子に心配かけないように、
頑張ろうね。
頑張ってる人に頑張ってって言っちゃいけないって
よく言うけど、私達は今頑張らないとね。
沢山の応援団が付いてるから、大丈夫だもんね。

天羽母さん
昨日は思わず涙がこぼれちゃいました。
ゴン太には見えないところでのつもりだけど…
でももう大丈夫です
やっぱり笑ってないとね。
ゴン太のことしっかり支えて、
来月行きますよ、白馬𕾗𕾗
ありがとうございました
アニエスくん&アニトレの母さん
アニ兄も大変なときに応援ありがとう𕾔
うん、ミラクル起こそう
爺コンビの底力、見てもらうぞ~
        ゴン太𕾗
ありがとう
頑張るよ、ほんと今頑張らなきゃどうするだよね
本当にみなさんの応援が心強くて、
力をいっぱいくれるから大丈夫
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
