スポンサーサイト


今日は病院の日

ここ数日、静かな夜が続きホッとしています。

今日は病院の日

「お出掛けしません𕾖」なゴン太を抱きかかえて車に乗せ…

24日の血液検査の結果が出てました。
ほぼ正常値内の数値なんだけど、
前庭障害出てから2週間ステロイド飲んでたから
予想通り肝臓系の数値はグンと上がってた

今日は点滴と注射
そして肝臓の薬がまた1種類増えた
でもステロイドは無しになった。
エコーで肝臓を確認するといいんだけど、
仰向けに寝かせることでまた眼振がでてもいけないので
エコーはもう少し先延ばし。


相変わらず、足はしっかりしない。
今日はちょっとふらつきが多い気がするのと、
あまり歩きたがらないようにも思える。
その割には20時過ぎのトイレは
ちっとも家に入ろうとしなかったけど…

トイレの後は23時過ぎまでソファで爆睡
ほとんど体勢を変えてないからか
移動するときには何度もおっとっとってなってた。
𕾗も手足がしびれたりするのかなぁ。


今は大ちゃんのハウス入り口を塞ぐようにしてお休み中

012801.JPG

なぜかこの場所がお気に入りなんだよね



何事もなく過ごせた今日に感謝して

明日もまた同じように1日を過ごせますように𕾨


明日は1週間ぶりのお仕事です。
気合入れて行ってきます。

また寒くなるようなので皆様もお気をつけ下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その調子でがんばれ。
ゴン太さん、ふぁいと~~!

P太郎ママさん
ありがとう~𕾔
今日もよく寝て、いっぱい食べて過ごしたよ。
おれ、頑張るからまた遊んでね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
