スポンサーサイト


とりえのはずが…

昨日の病院で

『食欲があるのはゴン太のとりえ𕾴』って言ってもらったのに…



今日のゴン太はちょっと違う

朝一のトイレは父ちゃん出勤前の6時半
いつもなら2回はチッコするのに1回ですぐに家の中へ
その後、7時半頃に朝ご飯𕾙
今日は途中で食べるのをやめてウロウロ𕾘
結局トイレだったようで、
大小出してすっきりした後に完食。
このときはトイレに行きたかったんだと思ってたんだけど…

お昼に少し𕾛ゆるめ
できればもう絶食はしたくない
ゴン太もつらいけど、こちらも相当きつかったから。
午後からずっと寝てたから冷えないように気をつけて
夕方にはいい感じの𕾛
ちょっと安心。

だけど、夕ご飯やっぱり残す
削り節かけたり、にぼしかけたりしたけど完食せず𕾽
う~~~ん、ちょっとわがまま病?
𕾙はいらないけど、何かちょうだいって感じ。
夜は完食のつもりで薬もしっかり入れたから、
時間が経ったら足がフラフラ。

調子が悪いのかというとそうでもなさそうで、
いつもよりよく動く。
午前中出掛けてて帰宅したときには
立ち上がってお出迎えしてくれたし、
トイレに行くのも玄関から行くって言うし(最短距離はリビングから)

どうしちゃったのかなぁ。


013101.JPG

明日は点滴に行くから朝も食べないようなら
また診てもらわなきゃいけないよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、もぐーです。
私のブログにコメントをいただき
ありがとうございました𕾗
数日分の記事を読ませていただきました。
ゴン太くんと大ちゃんのかわいらしい姿に
癒されました
とても愛されているということが伝わってきます。
ゴン太くんの食欲が早く戻りますように。
祈ってます!

ガツガツ完食してくれんと、やっぱり心配になるね。
食欲も戻って、ふらつきも無くなると良いねぇ。
ゴンちゃん、病院嫌やから連れて行くのが辛いね。
点滴減って、病院行かんで良くなるのが一番良いなぁ。
絶食って、本当に見てるこっちも辛いよね。
お腹の調子も万全に戻ります様に!

もぐーさん
ありがとうございます
ゴン太の食欲、食べたい物と食べたくない物があることがわかったので
とりあえず今は食べる物をやっていこうと思います。
ハニーちゃんの具合はいかがでしょうか?
お互い、ニコニコ𕾗が見られるように頑張りましょうね
これからもよろしくお願いします
うさぽんさん
イヤシのゴン太としてはやっぱりガツガツしてくれないとね
でも食べたい物もあるのがわかったからいろいろ試してみるよ。
芋ばっかりでも良くないだろうしね𕾻
おかげ様でお腹の調子は𕾴
病院も嫌いだけど、ついつい歩いて行ってくれるので
ありがたいけど申し訳ない気もするんだよね。
もう少しの我慢と思って頑張るよ𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
