スポンサーサイト


食べるんだけどね…

『とりえ』が『とりえ』じゃなくなっちゃったゴン太

今日は食べてよ~って思いながらの朝ご飯𕾙
でも、薬を埋め込んださつまいもとフードをちょっと食べただけ
今日も削り節に煮干しを混ぜてみたけど、
それでも半分食べたかどうか
残ったご飯を片付けて、さつまいもを出すと
これは食べるんだって𕾗
まぁ、何か食べておいてくれないと困るので
ミニミニサイズを2本。


お昼前に病院で点滴。
ビタミン剤も一緒に入れてもらった。
先生に相談したら
「肝臓に負担がかかってるから
 それでより好みすることもあるかもしれない。
 本当は食事も肝臓に負担がかからないものがいいけど、
 今は何でも食べてくれることのほうが大事。
 フードも入れながら食べる物を見つけてあげて」と。
家で野菜とお肉を煮ようと思いながらも
とりあえずのレトルトご飯を買ってみた。
帰宅後にフードに混ぜたらペロリと食べてくれた
まずはよしよし

夕方トイレに出るまではよく寝てた
お腹も満たされたしね𕾹


020101.JPG


夜もレトルト少し乗せたらきれいに完食
それでもフード控えめにしてたし、
このとき入れ忘れたサプリがあったから
追加ご飯にサプリを入れたら
「いらない」って𕾖
このサプリの臭いがイヤだったのかなぁ。
少なくなってきたから追加で買ったところなのに𕾵
もうしばらく様子見よ~っと。

食欲が無いわけじゃないことがわかっただけでも
まずはよかったとして。
(でもこの先エスカレートすると怖いけど…)

今もよく寝てるんだけど
さつまいも食べすぎ?
ブ~、プ~っておならがいっぱい出てるよ



大ちゃんは食欲ありすぎで
ゴン兄ちゃんの残飯処理どころか
食べてるところに顔突っ込むから
今日からハウスで𕾙
その後そのまま休憩してもらうことにしました。

大ちゃんもよく寝る子
やっぱり寝る子は育つ?


ただ、扉の前で寝られると開けられないんだよね

020102.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
