スポンサーサイト


大ちゃん7ヶ月

大ちゃん、今日で7ヶ月になりました。𕾗

おかげ様ですくすくずんずん成長して
体重はなんと29kg
ちょっと(いや相当?)おデブちゃんかも
椅子に上がった大ちゃんを抱いて体重量ったけど、
母ちゃんはもう限界です
これ以上になったらもう腰がおかしくなりそう
これからは父ちゃんにお願いすることに決めました𕾹


お昼過ぎのお散歩

『ぼくちんのお散歩ですよ~
 小枝を咥えて行くんだよ𕾘𕾗』

020301.JPG


なにやら頭上が気になるようで
上を気にしながらめっちゃ早歩き

020302.JPG



気になってたのは

020303.JPG

『ぼくちんのこと、襲ってきそうですよ𕾕』

神妙な顔して、シッポ下がってるし

020304.JPG


ダッシュで家まで



思ったよりも散歩が短くなっちゃったから
お庭でボール遊び

020305.JPG

今日もゴン兄ちゃんはヤル気



大ちゃん、なんて顔してるの

020306.JPG


やっぱりゴン兄ちゃんにはかないません

020307.JPG


このあとゴン太の病院へ一緒に行く予定だったのが
ちえさんちで遊ばせていただくことに
お気に入りのこのボール持参で預かってもらって…
車のケージで待ってるよりもずっとよかったよね
最近散歩中に
「ここは楽しい場所だから行きます」って
グイッって引くんだよね。
すっかり楽しい場所としてインプットされたようです𕾹


おかげ様でよく寝てる
020308.JPG



本当にありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん29㌔もあるんですか!
よく抱っこできますね
でもおデブちゃんには見えないですよ^^
イケメンでとっても良い感じだけどなぁ~
涼ちゃんは体重が増えなくて25㌔です。
足とシッポが短くておデブですよ(笑)
涼ちゃんも怖がりで昨日公園で
スズメが飛立った音にビックリしてました

大ちゃん大きくなりましたね~~
29キロもあるとmayuさん本当に自分の身体気を付けてくださいね
海くんはおととい25.3㎏でした。
この処よく食べますが体重は増えなくなってきました。
まぁ3ワンズ引き連れての散歩なので、あまり大きくなっても困りますが。。。
大ちゃんは木は咥えるだけですか?
海は落ちている木片やら食べるので、動物病院の先生に気を付けて下さいって。。。。注意事項でした。
寝ている姿はそっくりですね

さくらママさん
お元気でしたか~?
メールしようと思いながらそのままになってます
大ちゃんも足短いですよ𕾹
背中には生姜焼き定食が乗るかも
体重は見てびっくりして、何度も計算しなおしたけど
やっぱり29キロ𕾝
完全に運動不足かと…
ゴン太も落ち着いてきたから
そろそろ散歩をしっかりしていかなくっちゃ𕾘
怖がりは涼ちゃんも一緒なんですね。
いろんな音に反応してビクビクしてるのが
ちょっとかわいそうになってくるよ
モモ宙ママさん
大ちゃん抱っこはもう座ってじゃないと無理ですね。
久々に抱っこしてビックリしました
ママさん、3ワンズ散歩なんですね。
すご~い𕾳𕾳𕾳
大ちゃんも枝かじります。
𕾛にはいろんなものが入ってます𕾵
大ちゃんもなんでも口に入れるから要注意
海くんは怖がりじゃないのかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
