スポンサーサイト


今日のゴン太と大ちゃん

週末のご馳走が効いたのか
食欲でまた食べる量が少し増えたゴン太𕾗
さらに、足取りが軽くなってきた𕾘
と言っても筋肉は落ちてるので
どうしても多少ヨタヨタ、おっとっとはあるんだけど、
それでも自分一人で歩こうという気持ちが強くなったように思う

午後から病院へ点滴に行ったんだけど、
車に乗せようとしたら散歩に行くつもりで歩き出す𕾘𕾘
なのでほんの少しだけど久しぶりのお散歩
もっともっと行きたそうだったけど、
途中で歩けなくなるのは困るので今日はちょっとだけ。

病院に入るときには歩かないから
ちょっとだけ抱き上げて行くんだけど、
診察終わって帰るときにはスタスタ歩いていく𕾲
とってもわかりやすくて、かわいいね𕾹



帰宅後の玄関で2ショット

020701.JPG



大ちゃん、階段で伏せるとよくこうやって顔を下げるんだけど
これを見るたびに思い出すのが
大ちゃんのおばあちゃん、りぼんちゃん

020702b.jpg

(これは2008年9月だからみんな若いよね𕾻)

これもDNA?



こんな大ちゃん、
このあとリビングで大暴れ
いろんな物をぐちゃぐちゃにして
ホットカーペットをカジカジ始めたから母ちゃんの雷が



50cmくらい離れたところで床をドンと踏んだだけなんだけど




でっかい大ちゃんが吹っ飛んだ



大ちゃん、いたずらは危険じゃない物でやってください。

週末はお里帰り

楽しいことが待ってるから

それまではおりこうにしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れちゃってすみません
ゴン太君、お誕生日おめでとう
13歳
今年もたくさんたくさん楽しんで過ごしてね。
素晴らしき一年を過ごしてください𕾨

こんばんは~!
コメントありがとうございました。
ゴン太君5日に13歳になったんですね。
お誕生日おめでとうどざいます。
調子はどうですか?
食欲が戻ってきた・・これはいいことだぁ~!
人間でも歩かないと筋力がすぐに落ちてくるんですよね・・(涙)
クルタも歩けないなりに、歩かせてます。
ゴン太君も頑張ろうね!
老犬になり、大変なこともたくさんありますが、ニコニコ介護を目指してます(笑)
これからもよろしくおねがいします。

伽羅ママさん
ゴン太におめでとうをありがとうございます𕾗
13歳、思っていた以上に重みがあります
これからも楽しいこといっぱいで過ごしていきたいと思ってます。
またご一緒してくださいね
クルタままさん
こちらもコメントをありがとうございます
17歳のクルタ王子から比べたら
13歳のゴン太はまだまだ若造です𕾹
そうそう、食欲は日替わりなのが判明しました
半分はわがままかな。
まったく食べないわけではないので、
より好みしてるんです𕾵
まぁ、根競べしながら頑張っていきます。
クルタ王子にあやかれるように頑張っていきますので
よろしくお願いします𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
