スポンサーサイト


お散歩ゴン太とデビル大ちゃん

これは今日朝一の𕾗𕾗

020801.JPG


ゴン太が寝てる横に大ちゃんが入り込んだんだけど、
写真見るだけだととっても仲良しちゃん
この2時間後、母ちゃんの目が点に・・・





お昼過ぎには曇ってるんだけどわりと暖かかったから
ゴン太と散歩へ𕾘

020802.JPG

公園を一周して

ゴロスリもして
020803.JPG

ゴン太はもっとゆっくりしたがってたけど、
20歳くらいの男の子2人組みが遊びに来たので(?)
帰ることに・・・

020804.JPG
『おれはもっと公園で歩きたかったのに…』

いや、そんなに歩いてないけどね𕾻



歩いてないとは言っても
昨日の散歩より3倍以上歩いたけどね。
いきなり飛ばすと心配だからゆっくり行こうね


実はこのとき(昼過ぎ)
下痢P手前のユルユルさん
本当は絶食した方がいいのかもしれないけど
朝ささ身を茹でたスープでくず湯にした。
明日はいい𕾛が出ますように…





さて、朝の大事件とは


母ちゃんが洗濯干して戻ってきたら


020805.JPG

こんなのがリビングに落ちてて…
(もっとクチャクチャでバラバラだったけど)

020806.JPG

お守りが見当たらず𕾼


ゴン太の周りを探したら


全然違う場所のソファの上にあった。

一瞬食べちゃったのかと焦ったよ𕾵




犯人はもちろん


020807.JPG



こんなにでっかくなったのに
いまだにゴン太の食事台に上がるやつ
しかもあちこち齧られてボロボロ𕾽

もう重量オーバーなんだから


いいかげんにやめれ~~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、顔がひょうたん型になってきたね・・・・。
ゴン太さん、お腹お大事に。
早くよくなってウマウマ三昧~♪

こりゃ、一生ごはん台に登るね!(笑)
ゴンちゃんのバンダナが、こうなったって事は
ゴンちゃんの首とか大丈夫やったん?
朝から災難やったね~。
可愛い弟やから仕方ないか(笑)
ゴンちゃん、下痢になりませんように!
大ちゃん、そのまま成長しますように!ふふふ。

大ちゃんのほうがおっきくなった?
きっと、もっともっとおっきくなっても乗るね@ごはん台(^^*)
でも、どこまで耐えられるだろう@ごはん台(^m^)
お守りも・・・ゴン太さんも大ちゃんも無事でよかった。
週末はこっちでも雪らしいね。
いっぱい楽しんできて~♪

P太郎ママさん
大ちゃん、ひょうたんになってるね。
言われて気づいた
でっかくなったよ~𕾗
ゴン太も今朝コロンと出た𕾛
ホッとしました。
ありがとうございます
調子に乗って食べ過ぎてお腹ビックリするといけないけど、
週末はお楽しみが待ってるから元気復活だ~~~っ
うさぽんさん
一生乗るって…
そしたら間違いなく潰れるよね𕾼
ゴン太のバンダナはね、片蝶結びしてたから
うまく解いたね。
バンダナは残念やったけど、
お守りもゴン太も無事だったし𕾴
ゴン太もコロンと𕾛出たからまずは
大ちゃん、このまま成長ってご飯台の上でってこと???𕾻
さちぽんさん
さちぽんさんもまだまだ乗る派?
いつまで乗るかなぁ𕾵
でも絶対潰れると思わん?
しばらく乗らなかったから大丈夫だと思ってたら、
最近また復活して清浄機のおいしい(?)空気をダイレクトに吸ってるし𕾵
なかなかの大物かも…
えっ、名前のせい
ゴン太もお守りも無事でよかったよ~𕾔
週末みたいだね。
この連休はお出掛けじゃないの?𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
