スポンサーサイト


楽しかったよ~♪

2泊3日の白馬からただいま~𕾗𕾗


初日は出掛ける前からが降り始めて

どうなっちゃうかと思ったけど、

今回の白馬も本当に幸せいっぱいの3日間でした



ただね…


デジイチを忘れるというありえない事態をのぞけば……𕾼






今日の午後には青空も顔を出してくれたよ

021301.JPG

021302.JPG



数少ない使える写真の整理をして
また明日以降にアップしていきますね𕾻


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「おれ、ゴン太 弟は大ちゃんのブログ」をお気に入りに入れて毎日楽しく拝見してます。
ずっと前、他の人のブログでゴン太君の石を運んでる姿が面白くてずっとここのブログ探してたんですよ。
そしたら、ふーわふわの可愛い弟君もいて𕾘
ゴン太君も大ちゃんも凄く可愛くて色々な表情が顔に出てますよね。
また写真楽しみにしてます^^
デジイチじゃなくても、普通の写真でも上手~に撮れてますよ^^

わんちゃんさん
こんな拙いブログなのに、探し見つけ出し
毎日見てくださって、ありがとうございます
ゴン太と大ちゃん、
全く性格が違う𕾗𕾗ですが
毎日楽しくやってます。
これからもよろしくお願いします𕾔

白馬では色々とお世話になりました~!
ちょっとお顔見たらさよならするはずが、思いもかけず2泊も
ご一緒させて頂いてとってもラッキー(?)でした𕾻
元気そうなゴン太君に会えて、大ちゃんな大ちゃんに
会えて嬉しかった~𕾷
さよならが悲しくて大泣きしちゃったみちるですが、
とっても楽しかったって毎日白馬の話をしています𕾗
大ちゃんがモフモフに大きくなってて驚いたこと、
ゴン太君が覚えててしっぽを振ってくれたこと、
優しい大ちゃんパパママの間でおそば食べたこと、
帰りに泣いたとき、大ちゃんママが優しくぎゅっって
抱きしめてくれたこと、その時とってもいいにおいで
ますます大ちゃんママが大好きになったこと、
でも泣いてたから涙とお鼻とおヨダを大ちゃんママに
つけてしまってないか心配なこと(みちるは泣くと涙の
他にもれなく鼻水とおヨダが出ます。今更ですが
お洋服汚してごめんなさい
本当に色々とありがとうございました。
騒々しい我が家ですが、今後とも宜しくお願いします。
次にお会いできるのを楽しみにしてま~す!
みちるがお手紙(書き込み)するってはりきってるのですが、なんせ数行書くのにも30分もかかるので又週末書かせてもらいますね~!

とーる&みちる母さん
こちらこそゴン太も大ちゃんも
いっぱい可愛がってもらってありがとうございました。
2泊も一緒だったのにもっともっと一緒にお話したかったです
みちるちゃん、本当に素直でかわいくて、
お別れする日はぎゅってしてないと私が泣きそうでした𕾶
でもいいにおいって…
ゴン太のにおい?それとも大ちゃんのにおい?
臭かったんじゃないかと今さらながらドキッとしてます𕾻
みちるちゃんの涙もお鼻もおヨダも問題なし
かわいいみちるちゃんだから大丈夫です𕾴
またお逢いできるのを楽しみにしてます
みちるちゃんのお手紙も楽しみにしてますね

ごんたくんぱぱ、まま、ごんたくん、だいちゃんへ
たくさんあそんでくれてありがとう。
またあいたいです。
またあそんでね。
ないちゃってごめんね。
みんなだいすきです。
みちるより

みちるちゃん
おてがみ、ありがとうね
ゴン太と大ちゃんのこと、
いっぱいかわいがってくれてありがとう𕾗𕾗
こんどはいつあえるかな?
また、いっしょにあそぼうね
たのしみにしてるよ~
みちるちゃんのこともだ~いすきだよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
