スポンサーサイト


白馬1日目

天気が荒れると言われたこの連休
ゴン太地方も7時にはが降り始めてた。
散歩して大急ぎで荷物を積み込んで出発

連休初日でやっぱり車は多いし、
雪のせいでいつもよりみんなゆっくり。
途中、前が詰まってきたなぁと思ったところで
デジイチ忘れたことに気づき
「戻ろうか?」と言ったところで瑞浪出口を通過
ここで戻れたら往復しても1時間も掛からないけど通過しちゃったし、
さらにこの先の恵那インターまでは距離があるし
のろのろになってきてるし…
険悪な空気が流れて、散々悩んだけど
このまま行くことに


いつもの1.5倍くらいかかって無事到着

「ホタちゃん、おれ来たよ~」
021101.JPG


大ちゃんもうれしそうに走り回り


110211 白馬001.avi  



到着早々に走り回ったから服もなし
その結果

021102.JPG

雪玉小僧になっちゃった𕾹
でもシャワーできれいになったから大丈夫


こちらは妹であり、
4代目看板娘のらむねちゃん
ホタパパ特製らむねだるまに変身中
021103.JPG


らむねちゃんと大ちゃん𕾗𕾗

どっちがどっちかわかるかな?

021104.JPG

021105.JPG



休憩のあとは
大ちゃんライオン丸に変身
021106.JPG

すみれちゃんの子供、ベリーちゃんと一緒に
すみれファミリーの集合写真に参加したり
021107.JPG


ビートくん、アンディくん、ケニーくんの中で遊んでもらったり
021108.JPG


チーム不思議ちゃんで走り回ったり
021109.JPG

110211 白馬 らむねちゃんと大ちゃん.avi


あまりの楽しさに
お鼻にステキなラインを書いてしまったね𕾹
021110.JPG

そして


やっぱり



021111.JPG



そうそう、

この日の大ちゃんのお気に入りの遊びは

021113.JPG

ダ~~~~ッと走って𕾘

ズボッ と顔をつっこむ𕾗

何が楽しいのか、こんなことを繰り返してたよ



いっぱい遊んで疲れたよね。
お部屋ではまたゴン兄ちゃんを枕にして寝る大ちゃん

021112.JPG

朝までこのままでは困るけど、
しっかり充電してくださいね





我が家のカメラ事情により、
皆さんの写真がほとんど無い状態なんだけど
今回ご一緒してくださったのは

ロモビ~家

アンケニ家

かのん家

jmm家

天羽家


ホタパパ

お泊りは大ちゃん実家のグラスハウス


ぜひぜひ皆さんのところへも行って見てくださいね






そして アニトレ家

頑張って白馬まで逢いに来てくれて本当にありがとう。

いつも優しいお目目でニコニコしてたね。

そんなアニ君のこと、ずっとずっと忘れないからね。

ありがとう。

021202.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太さん~~~。
雪遊び楽しめて良かったね~!
若返っちゃったね!
大ちゃん・・・・雪玉、大変だったね。

先日の白馬ではお世話になりました。
とっても楽しい2泊3日となり
有難うございました。
そして今年もゴン太君のお誕生日が
一緒に出来て嬉しかったです!
可愛い弟の大ちゃんにも会えてハッピ~・・・
又是非ご一緒させてくださいね~
リンク貼らせていただきましたので
宜しくお願いしま~す。

大ちゃんとらむねちゃん、ホンマによ~似てますね。
でもちょこっとだけ大ちゃんの方が大きいのかしら(*^^*)
向かって右が大ちゃん?
ゴン太くんも大好きな白馬へ元気に行くことできてよかったね。
ホタちゃんに会えてパワーUPパワーUP!!
恋の力はすごいもんね。

P太郎ママさん
なんとか元気に行ってこれました~𕾗
雪を食べてお腹が冷えちゃったから
最終日から帰宅後までちょっとだけ大変だったけど、
やっぱり雪遊びも大好き
大ちゃん、全身服で包んでも、
毛がでてる部分は雪玉がいっぱい
ふわふわだから余計につくのかな?
アンケニママさん
今年もまたご一緒、ありがとうございました
本当に中身の濃い3日間でした。
こうやって皆さんにお祝いしてもらえるゴン太は
本当に幸せですね
またご一緒してくださいね。
えっと、箱根(?)のドッグランでしたっけ、
楽しみにしております𕾻
ななんずさん
そうです、向かって右の大きい方が大ちゃんです𕾗
らむねちゃんと大ちゃん、
似てるのは顔だけじゃなく、チーム不思議ちゃんを結成しました𕾻
この先どう成長していくんだろう?
楽しみだけどちょっと不安もあったりして…𕾹
おかげ様でゴン太も元気に行くことが出来て
本当によかったです。
一時は行けなかったらどうするかなんて話しまでしてましたから…
ホタちゃんはじめ、みんなから元気をもらって、
楽しい3日間でしたよ

無事に白馬に来て、みんなにお祝いして頂いて
楽しい時間を過ごせてほんまに良かったね 
当日までハラハラしてただけに、嬉しかったです
おじいちゃんおばあちゃん同級生
何とか元気に1日1日を過ごせてもらえたら。。。
小さな事にも喜びを感じるシニアさん 
来年の14才目指して、ゴン太くんもすみれちゃんも
ガンバローー𕾳
大ちゃん、すくすく元気に育っていて良かったぁ
お顔も似てて、どこかボーッとしてて、笑えるね
不思議ちゃんがぴったりならむねちゃんだけど
大ちゃんもその要素ありですわ
このまま大らかに育つよう、見守りましょうね

すみれママさん
今日はすみれちゃんも元気に13歳だね
今年に入ってからは本当にハラハラドキドキな毎日だったけど、
なんとか元気に白馬へ行けてうれしかったよ
みんなに13歳を祝っていただけて、
幸せだよね~
ゆったりな1日1日を積み重ねて、
すみれちゃんと一緒に14歳目差そうね。
らむねちゃんと大ちゃんの不思議ちゃんコンビ、おもしろかったね
このままスクスクと、成長が楽しみ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
