

白馬2日目 お山編

2日目~

今日もうれしい楽しい1日になるよ~



『がっくん、おはようですよ𕾗
 ぼくちんと遊ぼっ』

110212 がっくん遊ぼっ♪ 白馬 .avi


大ちゃんなりに小さくなって見たけど・・・残念




午前中はお山へGo


ここでもやっぱりチーム不思議ちゃんは仲良し𕾗𕾗
021211.JPG


アンディくん、いいお顔𕾗
お手手がパーになってるね。
021212.JPG

どこにでも、誰にでも馴染んじゃう大ちゃん
021213.JPG
「大ちゃんだよね?」と何度も確認しちゃったよ𕾻


みんなが遊んでるのを優しく見てるアニ君にご挨拶
021204.JPG

ちゃんと挨拶できたかどうかはわからないけど、

隣で並んでみたり
021215.JPG



一人トコトコ歩いて行って
021217.JPG

山の中へ行こうとしたり


ここのお山でこぐま生活でもするつもりなのか、
あるいは
最近お山へ行きたがってる父ちゃんの練習に付き合うつもりだったのか
真相はわからないけど
みなさんお騒がせしました


ゴン太は

ホタちゃんにアタック中

021214.JPG

『ホタちゃん、ワニさん好きだよね』
って人のおもちゃを貢ぐのか


ゴン太もワニさん好きになったのか?

110212 年齢に負けず...白馬 .avi

ロモビ~父さんが持ってるワニさんが欲しくなって
爺の特権でも使おうと思ったのか
最前列に出てきたのに転んじゃったよ


さらにこのあとは
かのんちゃんが持ってるワニさん強奪に行くし
021218.JPG
(正面からの写真はかのんちゃんちを見てね)

ゴン太が横取りに行ったのに
かのんちゃんが怒られちゃって
かのんちゃん、ごめんね。
こんな兄弟だけど、また遊んでくれるかな𕾗𕾗



ゴン太も大ちゃんも人が持ってるものが欲しくって…
大ちゃんはホタちゃんのおもちゃを取りに行って怒られたらしい
最近はゴン兄ちゃんにきつく怒られないから
みんなに怒られていい勉強だね。


ホタパパさんのブログでもアップしてもらってます𕾗𕾗

ゴン太編 と 大ちゃん編


見てね𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。色々とお世話になりました!!
ひとりっ子根性のかのん。
大先輩のゴンちゃんに意地悪してホントにゴメンねー。
ゴンちゃん・・・許してっ!!
可愛い大ちゃんにも、やっと会えたし。
楽しい想い出となりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ゆみぞうさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
いやいや、意地悪したのはゴン太のほうで…𕾵
最近、何やっても許されるとでも思ってるのか
以前ではありえないような大胆なことをやらかすんです
これに懲りず、また遊んでください。
でもこんどは大ちゃんが同じことをやらかすかも…
そのときにはビシッと喝入れしてやってくださいね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
