

白馬2日目 優しく温かい時間とたくさんのありがとう

白馬2日目の午後からは

頑張って白馬まで来てくれたアニ君と一緒に撮影会

021219.JPG

みんなが着ているちゃんちゃんこはアニトレ母さんが作ってくれたもの

アニ君の看病が大変な中、
作ってくれたちゃんちゃんこは大切な宝物だよね

021205.JPG


この撮影の時には
本当に優しくて温かい時間が流れて
涙もあったけど、楽しく笑い声もあって

そんな雰囲気を少しだけ

110212 幸せのちゃんちゃんこ隊 白馬 .avi



021201.JPG
りぼんちゃん すみれちゃん ゴン太 アニエス君 ジャンケン君

この5𕾗、みんなで64歳だって。

この場に一緒にいられたこと、
ゴン太も一緒に撮影に入れたこと、

そしてこの撮影が実現したこと。

すべてのことに感謝でいっぱい。

どんな言葉を並べても表現できない気持ちでいっぱい。


021206.JPG

アニくん、ありがとう

アニトレ母さん、オヤジさん、ありがとう

ホタパパさん、ありがとう





今度はすみれちゃんファミリーが加わって

110212 ちゃんちゃんこ隊すみれちゃんファミリー 015.avi








そして夕食の後は


021222.JPG
(写真 ロモビ~家)
                         
テーブル上の3つのケーキと13歳の3ワン
 (ゴン太 すみれちゃん ジャンケン君)

13歳のお祝いをしていただきました

12歳のお祝い以来の大きなケーキを目の前にして

021223.JPG
(写真 ロモビ~家)

また、ゴン太の首が押さえられてる


021225.JPG
(写真 ロモビ~家)

『すみれママ~、おれの大きめにしてね』



みんなににぎやかにお祝いしてもらえるのってうれしいね𕾗


幸せいっぱいだね


クセになっちゃうよね𕾻



ロモビ~父さん&母さん、本当にありがとうございました。

来年も14歳よろしくお願いします𕾗


021224.JPG
(写真 ロモビ~家)


写真もたくさんいただきましてありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

見れたんですね、良かった
来年の14歳の誕生日
もちろん了解です。今からワクワク~

ロモビ~父さん
お写真、ありがとうございました
家では見れませんでしたが、会社では見れましたのでよかったです。
我が家の夜の写真はボロボロだったので、
本当にうれしかったですよ
調子に乗って「来年も…」なんて厚かましいこと言っちゃいましたが、
よろしくお願いしま~す𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
