

白馬3日目 最終回♪

3日目の朝、
大ちゃん、グラスハウスの𕾙儀式に初参加

110213 朝ごはんの儀式.avi

今回は毎回うっかり早くに食べちゃって
最後の朝だけの儀式参加だったけど、
今度からはもっと参加できるように気をつけてないとね(母ちゃんが𕾻)

儀式の間、らむねちゃんと大ちゃんの間で
一緒にいてくれたのはみちるちゃんととーる君
前日の雪のおかげで(?)
1日おまけで一緒にいられてうれしかったよ
お別れが淋しくてちょっぴり涙も出ちゃったけど
また一緒に遊んでね



楽しかった3日間の写真をまたまた並べちゃおうかな𕾹

021114.JPG
ホタちゃん、がっくんと一緒に


021115.JPG
大ちゃん、ちゃっかりベストポジション𕾴


021116.JPG
アンディ君、ケニー君、ビート君、大ちゃん


021117.JPG
楽しいね~𕾗



021216.JPG
ジャン君に『はじめまして』のご挨拶


021226.JPG
アニトレ家のオヤジ殿にもご挨拶𕾗


021228.JPG
(ロモビ~家)

021229.JPG
(ロモビ~家)


021230.JPG
(ロモビ~家)


021231.JPG
(ロモビ~家)


021232.JPG
(ロモビ~家)



021227.JPG
ひなたちゃんと大ちゃん


021220.JPG
ちゃんちゃんこのらむねちゃんと


021303.JPG
小春ちゃんと大ちゃん



021304.JPG



本当に楽しかった3日間𕾗𕾗

なんだかあっという間に過ぎちゃった。

もっとゆっくり皆さんとお話したかったな。

きっと何日いても思うんだろうけど…

皆さん、ありがとうございました

長~い旅行記にお付き合いくださった皆さんも
ありがとうございました。


今度はいつ行けるかな?

もう1回くらい雪遊びできるといいね

021305.JPG






コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お世話になりました。
逢いたかったゴン太君との再会、そして可愛い大ちゃんとのはじめまして
とっても嬉しくて楽しい時間でした
素敵なお話もたくさん聞けたし^m^
また春ごろ会えるかなぁ・・・♪
楽しみに待ってますね
素敵な優しいパパさんにも宜しくお伝え下さい^^
ありがとうございました!

13歳のお祝い、盛大でよかったね!
みんなで長寿のお祝いができるなんて、すばらしいことだよね。
ほんとに、みんな、おめでとう。
こたつゴル↓の写真、めっちゃぐ~~!
とくに奥の2ゴルは、人間みたいな姿勢じゃん!
いいわあ。ちゃんちゃんこもよくお似合い。
楽しい時間が過ごせてよかったね!
来年もこたつゴル。期待しているからね~。

ごんたくんままへ
みんなげんきですか。
みちはげんきです。
おてがみありがとう。
だいちゃんのわらったしゃしんと
ごんたくんのしっぽのしゃしんが
かわいくてすきです。
こんどいっしょにちゅーぶしてね。
みちるより

jmm-mamaさん
こちらこそ、本当にありがとうございました
もっともっといっぱいお話したかったです。
いくら時間があってもきっと足りないんだろうけど…
春、逢えたらうれしいな
そう考えるだけでワクワクしちゃいます
P太郎ママさん
ありがとうございま~す
本当に幸せだよね。
こんなにみんなにお祝いしてもらえるなんて
奥の2ゴルは大ちゃんの祖母りぼんちゃんと曾祖母すみれちゃん𕾗𕾗
いい味出してるでしょ𕾹
こたつにちゃんちゃんこ、最高だね𕾴
来年もお祝いしてもらえるように頑張るよ~
みちるちゃん
げんきにまいにちがっこうへいってるかな?
ゴン太も大ちゃんもみんなげんきだよ𕾗𕾗
大ちゃんとゴン太のしゃしん、
かわいくてすきっていってくれてありがとう
とってもうれしいよ𕾷
こんどはいっぱいあそぼうね
チューブもできるといいよね
たのしみにしてるよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
