スポンサーサイト


可愛い寝顔と…

昨日も今日も

陽が入ると家の中までポカポカで

お昼寝が気持ちいいよね𕾗𕾗


022201.JPG


大ちゃんもやってきた

022202.JPG



大ちゃんが寝てる横にはテレビ台

よく見ると日頃の大ちゃんの仕事っぷりがわかるかな


退屈になるとこんな仕事してくれるんだよ

ガジガジ 大ちゃん


そして


大ちゃんの寝顔は・・・



やっぱりテレビ台の横で



0218_2241~02.jpg




昨夜のゴン太は

022203.JPG

白くま君の枕、珍しく上手に使ってるね




明日、大ちゃん去勢手術です。

朝一番でお預けして、お迎えは6時ごろかな?

大丈夫とは思ってるけど・・・

おりこうにしてられるのかちょっと心配𕾵

がんばれ、大ちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~、大ちゃん!
去勢しても落ち着いたら、あかんよ~(笑)
今のままの可愛い大ちゃんで♪
手術の無事と、早い回復を祈ってるよ!

こんにちは、アセラ事務局です。
いつもお世話になっております。
只今アセラ事務局では、
【ペットタロット】お悩み相談大募集中です。
ペットにまつわる質問ならなんでもOK!
応募方法は、info@a-thera.net 宛てに、
下記の内容をお送りください。
<相談者>ニックネーム、性別、生年月日(未公開)、ブログURL
<ペット>名前、性別、年齢(公開)
<内容>・・・ペットにまつわる相談
<写真>・・・ペット写真1枚をメールに添付
【ペットタロット】
http://fortune-yurika.a-thera.jp/
是非とも、ご応募メールお待ちしております!

うさぽんさん
大ちゃんの応援、ありがとうございます𕾗
さすがに疲れたようでよく寝てます。
昨日は何度も『お腹空いた~』と訴えられ𕾵
大ちゃん、落ち着いちゃったらどうする?𕾹
大丈夫、きっとぴくちゃんと走り回ると思うよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
