

帰ってきたよ~

今日は朝9時前に病院へ

大ちゃん診察室でも元気いっぱい

体重も量れないし、注射𕾢するにも大騒動

でも喜んで(?)看護士さんと奥へ消えていきました𕾲




午前中、一人で留守番してくれたゴン太

お昼を食べたあとにゆっくりお散歩

022301.JPG

近くの公園でまず休憩して

022302.JPG

ご近所を大きくぐるりと回って40分ほどの散歩𕾘𕾗

おっとっとってなったり、
ナックリングもあるからあまり無理させたくないけど、
歩こうとする気持ちは大事にしてあげたいし…
先週末、父ちゃんの散歩でゴン太の言うままに歩いたら
最後抱っこで帰宅になったから
今日ももっと行こうとしてたけど、
そちらへ行くとさらに30分は歩くことになるから
我慢してもらって…




夕方、大ちゃん帰ってきたよ。

022303.JPG

いつもの勢いはなし

さすがにエリザベス小僧になってるし、

手術で疲れたよね。

ハウスで寝たりして

022304.JPG



大ちゃんのことはまた明日。

今日はおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
