スポンサーサイト


おデブちゃん

おデブちゃんとは

昨日去勢手術を頑張った大ちゃんのこと


大ちゃん、実はタマタマが1ヶ下りてなくて
開腹手術になったんだけど
執刀医から「おデブちゃんで大変だった」と言われちゃった𕾵

確かに兄弟の中で飛びぬけて大きいから
気をつけてはいたつもりなんだけど、
おやつをそんなにあげてるわけではないし、
𕾙も記載してあるよりも控えめ。
運動不足かなぁ。
確かにゴン太が体調崩してからは
散歩に行けない日があったり、行っても短かったり。
でも最近は朝早起きして
父ちゃんが出勤する6時半には帰るように出かけたり、
(時には寝坊して遅くなるけどね𕾻)
ゴン太がお昼𕾙食べてる時間に20~30分出かけたり、
夕方も行ってるんだけどね。
「もっと𕾘頑張れ~」ってことだよね
贅肉を筋肉に変えてかっこいいゴルになろうね


『お腹が気になるけど、お口が届かないですよ』
022401.JPG

初めてのエリザベス生活、もっと大変かと思ったら
意外と大人しく受け入れてる?
022402.JPG

昨日は壁に当たるとそのまま固まって動かず、
絶食だったから
『お腹と背中がくっつきそうですよ𕾕』って訴えたり
でも今日は壁に負けずに進んでるし、
母ちゃんにも体当たり

ちょっと不便だけど…
抜糸まで10日間くらいの我慢だね。


今日もよく寝てるよ
022403.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん頑張りましたね~~
カラーの生活は慣れるまで大変ですね
我が家の海くんもいよいよ明日手術日です。
またまたカラーの子が我が家に住み込みです。
どんな反応をするのか想像がつきません。
大ちゃんお大事にね

大ちゃん、お帰り~~~𕾳
メールありがとうね
エリザベス姿も可愛いよ
しばらくうっとおしいだろうけど、頑張ってね
大ちゃんのフードの量、らむねちゃんの方がずっと多いよ
やっぱり運動量やなぁ
色々あったしお仕事もあるしなぁ
勝手に走ってるらむねちゃんは今痩せすぎっぽくて
ご馳走食べすぎて鯛もきいたのか。。。
5頭ピッピーになったんよ𕾕𕾕𕾕
もう大丈夫だけど、フード2倍でもおっつきません
腰、くびれ過ぎ~~~𕾽
大ちゃん、お肉ちょうだ~~い𕾲 𕾹

モモ宙ママさん
海くんの様子はいかがですか?
大ちゃん、初日はカラーに戸惑って
壁に当たるとそのまま動けず固まってたけど、
今ではおかまいなしにガンガン進んでますよ
食事中以外はカラー生活ですが、
思ったほど苦痛でもなさそうな…。
海くんもお大事にしてくださいね𕾨
すみれママさん
大ちゃん、頑張ってきたよ~𕾗
大ちゃんの𕾙には煮野菜を入れることにしたよ。
ちょっとは量増しになりそうだし、
何でも喜んで食べてくれるから助かります
お誕生日のご馳走のあと、
みんなお腹がビックリしちゃったの
それは焼肉食べたあとの父ちゃんと一緒かなぁ𕾻
らむねちゃんのくびれを私にくださいな
そしたらポヨヨンお肉をプレゼントしちゃうよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
