

いい天気の今日は

今日は天気予報どおりのいい天気

父ちゃんは大ちゃんの朝散歩を済ませてから
山へ芝刈りに
母ちゃんは仕事休み、車なし日で
午前中何度か洗濯機を回し、
ちょっとだけ家のことをして

お昼前にゴン太の散歩
今日も行く気満々
先日行きたがったのをやめさせちゃったけど、
今日は頑張って行ってきたよ𕾘
歩くスピードはゆっくりだけど、
いつもの母ちゃんとの散歩の倍くらいの距離を歩いて
1時間の散歩となりました。

帰宅後は体を休めてお昼寝

大ちゃんもお昼散歩前だけど一緒にお昼寝
022601.JPG

時々エリザベスと戦ってみたりして
エリザベスカラーと戦う大ちゃん


母ちゃんも一緒にお昼寝したかったけど、
の日にはやりたいことがいろいろあって
気づくと3時過ぎ。

ゴン太が行くのなら
夕方散歩は寒くなる前がいいけど、よく寝てるし、
寝てるうちに大ちゃんと出かけて起きたら誰もいないのも…と思い、
声を掛けると
『おれ、行く~~~』
昼前にけっこう歩いたから行かないと思ったけど
その気になってるなら行こうかね
022602.JPG

午前中よりも歩いた距離は短く、
公園に寄ったり、休憩したり、
大好きなお家の前で動かなくなったり𕾵
結局やっぱり1時間の散歩𕾘

そして選手交代して大ちゃん散歩𕾗
行く気満々のところ、ゴン太優先のために1時間の留守番
でもおりこうに待っててくれてありがとね
大ちゃんは棒を咥えてのお散歩𕾘
どういうわけか、棒を咥えてると引っ張りも少なく、
テケテケおりこうに歩けます𕾴
022603.JPG

おりこうに歩いてたけど、
寄り道したいへ突進
0226_1700~01.jpg

ここは1時間前にもゴン太も寄った大好きな
0226_1608~01.jpg

兄弟そろって同じことするのが笑えた
また天気のいい日に遊ばせてもらおうね


結局、今日の母ちゃん、
ずっと散歩してた気がする1日でした𕾻
万歩計買っちゃおうかな𕾹



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
