スポンサーサイト


エリカラ6日目

大ちゃんのエリカラ生活6日目

初日には初めてのことで壁に当たればそのまま固まってたのに𕾕
6日目ともなれば慣れたもの𕾗
前進あるのみでガンガン来ます 𕾽

カラーが外れるのは食事中と散歩の時だけ
𕾙食べ終わると続きに傷口に口を持っていきかけるので
ハウス前で待機して食べ終わったら即カラー装着𕾕
大ちゃんもそれなりに日々学習してるので、
毎日戦いがパワーアップしてます
抜糸は週末の予定。
それまで大ちゃんのバカ力に負けないように頑張らねば

そんな大ちゃん、
カラーつけたままでも一人で上手に遊べるようになったから
動画を撮ったんだけど…

カラー生活6日目の大ちゃん


このあと、激突
押し倒されて踏んづけられた母ちゃんです𕾵

そろそろ21時半
大ちゃん電池切れ
お寝んねの時間です 𕾹



いろいろご心配をかけてたゴン太ですが、
元気になってほぼ復活𕾗

まだまだ点滴通院は続くけど

週末には散歩もしっかり歩けるようになったし

食欲もパオパオ言うほどに


大ちゃん大暴れ中は

台所に向かって念じてます
022801.JPG



母ちゃん、明日から平日の仕事復活です。
と言っても、週2日の午後からだけなんだけどね𕾻
2ヶ月ゴン太&大ちゃんとのんびりしちゃったからなぁ
ストレス溜めないように頑張ろっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんたくんげんきになってよかったね。
だいちゃんも、わっかはやくとれるといいね。
みちは、もうすぐはるやすみだよ。
また、はくばであえるといいね。
みちる

みちるちゃん
ゴン太ね、2月のはくばのときよりも
げんきになったよ𕾗
大ちゃんのわっかはもうすこしかかりそうで
きょうもびょういんへいってきたんだけど、
はやくても にちようびかな𕾕
みちるちゃんは はるやすみになったら
またはくばへいくのかな?
また あえるといいね
そのときにはいっしょにあそんでね

動画の大ちゃん、おもしろ~~
何やっても可愛い大ちゃんですわ𕾾
ちょっとエリザベスが気の毒だけど、少しの辛抱だもんね
ゴン太くんも元気に過ごしてくれてて嬉しいよ
ぼちぼち行きまひょね~~~𕾲𕾘𕾘

ごん太くん元気になって良かったね
大ちゃんもカラーに慣れて。。。
モモちゃんの時もそうだったけれど、3週間も付けていると慣れてきました。
でも、早く取れるといいですね𕾗
我が家は5日目には外してしまいました𕾷

すみれママさん
大ちゃんやることがおもしろいでしょ𕾹
やっぱり不思議ちゃんなのかなぁ?
今日も車の中で意味不明な行動してたよ
明日、仕事が早く終わったら抜糸してもらってきま~す
ゴン太もエリカラでガンガン当てられて被害受けてるからね、
危険なエリカラは早く外したいよ~𕾲
モモ宙ママさん
ゴン太のこと、ありがとうございます
すっかり元通りとはいきませんが、
それでも元気になってくれたらOKです𕾴
モモちゃんのエリカラ生活は3週間だったんですか?
それは長い𕾽
大ちゃんもそろそろ限界です。
エリカラそのものが悲鳴を上げてます
海くんは傷をなめたりしませんか?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
