スポンサーサイト


病院行き

「病院行き」と言っても、大騒ぎするほどのこともなく、

ゴン太はいつも通りの点滴𕾢


そして、大ちゃん

昨夜、お腹の傷が気になって…

今は食事中もカラーをつけたままで
外されるのは散歩のときのみ。
なのに、傷を舐めたかなぁと思うような状態
セルフ抜糸こそしてないけど、
ちょっと湿っぽくなってて

確かに毎日何度もカラーと戦って
口を傷口に持っていこうとしてるけど、
私が見てる限りではカラーに阻まれて届いてない。
なのにこの状態って…

診てもらったら、おそらく舐めてるだろうとのこと。
ただ、いつも口が届くわけじゃなく、
何かの拍子に届くことを覚えたんじゃないかと。
まだひどい状態ではないので、
また薬を追加して飲むことになりました。

そしてまた新たな不安

大ちゃん、病院でものすごいワチャワチャ
待合室でも5分とじっとしてられないし、
診察台でも狭いのにグルグル回ったりして
傷を見てもらう間は
母ちゃんの肩に前足乗っけて
先生にお腹の中を覗いてもらうような状態𕾵
傷が治っても
抜糸ってちゃんとできるんだろうか…
先生に聞いてみたら笑ってたけど、
それは答えに困ったから???
もう、ほんとに
抜糸するのに麻酔がいるんじゃないかと思っちゃうほどで

どうなることやら𕾵




行きの車は何とかケージに入っていけたけど、
帰りは入らず、入れられず𕾽
後部座席ではゴン太が揉みくちゃにされるしで
助手席にリードをくくりつけて
030201.JPG

短くしてたので動けないのもあったけど、
まぁまぁおりこうに乗っててくれてやれやれ。


そして家に入ると

お疲れのお二人さん

030202.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うち、やっちゃったの、自己抜糸(涙)
再手術受けて振り出しに戻った(号泣)
今、大ちゃんと同じくエリカラ生活。
大ちゃん、一緒にがんばろな~。
ゴンちゃん、大ちゃんに揉みくちゃにされんで良かったね~(笑)

うさぽんさん
ぴくちゃん、やっちゃったんだね
うちも一昨年ゴン太が手をやってるからね、
繰り返しちゃいけないと思って大ちゃんもエリカラ生活𕾕
ゴン太の手のときは毎日通院で本当に大変だったんだよね
ぴくちゃんも早く治るといいね。
大ちゃんもがんばるよ~
うさぽんさん、元気でよかった

大ちゃん傷まで届くんだ~~
海くん袋にたまったリンパ液も半分ぐらいになって11日の抜糸はOKだと思いますよ
宙くんカラーを使わなかったんですよ。。。
でも6ヶ月より前だったんです。
今回海くんも思ったよりおりこうさんで過ごしてくれているのでホットです𕾔
大ちゃんも頑張ろうね。。。
来週ですよね、抜糸
カラーがとれたらすっきり気持ちいいね

モモ宙ママさん
海くんの抜糸は11日なんですね。
大ちゃん、当初の予定は今日だったけど、
明日か明後日行ってきます
ゴン太のときもカラー使ってないんです。
10ヶ月だったんだけど、病院でも何も言われなかったし、
私たちも無知だったし𕾵
(今は違う病院なんですけどね)
海くん、おりこうさんでうらやましいです
大ちゃん、絶好調で大暴れしてますよ
たぶん抜糸も愛想振りまくのに忙しくて
とっても大変なことになりそうです𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
