スポンサーサイト


大ちゃん大暴れ

大ちゃん、昨日無事に(?)抜糸が終わりました𕾗

どこへ行ってもテンションな大ちゃん。
病院でも変わらず愛想振りまくのに忙しくって
診察室に入るなり、診察台によじ登り
(飛び乗りでないのがポイントです𕾹)

先生に元気よくご挨拶𕾗
先生からも「元気は良さそうですね」のお言葉を頂き𕾵

落ち着けないので、立ったまま傷を確認してもらい、
看護士さん、父ちゃん、母ちゃんの3人で大ちゃんを押さえて
仰向け状態をキープ。
何とか抜糸終了しました。

大ちゃん、傷が2ヶ所だからとか関係ないよね
みんな抜糸のときにこんなに大変じゃないよね
ゴン太は同じ診察室の中で他人事のような顔してたよ𕾗

そしてゴン太の点滴終わったときに来てくれた看護士さんからは
『大ちゃん、いつもうれしそうに入ってくるよね。
 いいこと、いいことだよ』って言ってもらって、
本当にいいんだろうか?って思っちゃったけど、
まぁいいことにしておこっと𕾻
ただ、もう少し落ち着いて欲しいんだけどね。
この看護士さんは大ちゃんのふれあい教室でお世話になって
いつも笑顔で見守っててくれる優しいお姉さんです𕾔



タイトルの大暴れは抜糸のことじゃなくて

今朝のこと

たいてい毎日こんな大運動会が開催されるの


0307 大ちゃんの大運動会?


玄関までゴン太用に滑り止めマットが敷いてあるのに
クッチャクチャだし、
リビングのラグもずれるし、クチャクチャだし
そのうち、家の中の壁がなくなったりして𕾹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさんこんにちは~^^
大ちゃん、抜糸おめでとう𕾗
mayuさんの記事を読んでいると、ふぁん太くんとダブって
少し安心します(笑)
ふぁん太くんも病院では元気良すぎだし
家の中も大ちゃんみたいに走りまわってマットとかぐちゃぐちゃです𕾵
そのうちケガするんじゃないかと少々心配。。。
でも大ちゃんの最後、うんぴ姿がめちゃ可愛い

大ちゃん、抜糸無事に済んで良かったね!
8か月のお誕生日もおめでとう!
走りまわる大ちゃん、元気元気でかっわいい~!
戦う大ちゃん見て、大爆笑したよ~。
うちも一緒にエリカラ生活で、ストレス溜まって来てるから
おんなじ動きで笑った笑った。
でもやっぱり大ちゃんの方が若い分、パワフル。
可愛くって可笑しくって、何度も動画見ちゃった。
もうスッキリしたから、ストレス発散でいっぱい遊ぶと良いね。
ゴンちゃんも点滴お疲れ様~。
病院で他人の振りしてた気持ち、分かる分かる(笑)
うちも、ようやく明日抜糸。
暖かくなったら、またみんなで一緒に遊ぼうね~。

あらま、大ちゃんごきげんさん。
今元気でなけりゃ寂しいですよ~。
アリエルのその位の頃に比べたらおとなしいです。

壁が無くなることはなかったけど、クロスは無くなりました。
今現在も少しずつすり減ってるような・・。
いいの
それで家が壊れることはないから。(笑)
大丈夫よ~

大ちゃん、無事抜糸 おめでとうさん 𕾳
それにしても、そのパワー、どっから来てますの~?
すっぽんの血でも飲んでますんか~?
ふぁん太くんもそうですけど。。。
実家では呆れてお口ポカンと空いたままでっせ~
らむねちゃんは今までの3代よりちょっと元気ええけど
大人しい方だと思います
かなり変わってますけどね 𕾹
家にはないはっちゃけパワー
ママのDNAとちゃいますわぁ
mayuさんもモモプリンさんも私より若いから、いけてますけど
わては、とても無理ですわぁ
我が家でしたら。。。
活魚のように絞めさせてもらいまっせ~~

モモプリンさん
心配してた抜糸も終わってホッとしてます𕾹
ありゃ、ふぁん太くんも同じですか
毎日元気いっぱい走り回ってくれます
こないだなんか、ソファから飛び降りて着地失敗で転がったり、
転がれずにそのまま前進してたり𕾵
本当にいつか怪我しそうで心配です
でもこれが大ちゃんだけじゃなくてちょっとうれしかったりして𕾻
うさぽんさん
ぴくちん、エリカラ卒業おめでとう
ぴくちんも同じ動きしてたんだ𕾹
病院で「エリカラは無事ですか?」って聞かれちゃったもんね𕾵
まぁ、外れてくれてよかったよ。
ゴン太も元気になったし、
また一緒に遊んでね~
すばるの相棒さん
アリエルくんはもっとパワフルだったんですか
確かに元気なほうがいいですね
大ちゃん、激しい動きのあとは電池切れも早いし、
夜9時半過ぎるとお寝んねの時間
夜は静かなので助かってます𕾻
天羽母さん
今、クロスの取っ掛かりを製作中𕾗
昨日はスピーカーのコードをぶった切り、父ちゃんが泣いてました𕾹
確かに、家が壊れなきゃいいんですけどね𕾵
これくらいに思ってないと
伸び伸びとは育てられませんね𕾻
すみれママさん
大ちゃん、元気いいでしょ𕾹
このスイッチがいつ入るかわからなくて、
1時間の散歩から帰った直後にもあったり、
お客さんがあると走ったり
まぁ、怪我をしない程度ならいいんだけどね𕾵
今はゴン太の肩に後ろ足2本乗っけて寝てますよ
今度はすみれママの前でもお披露目できたらいいね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
