スポンサーサイト


楽しかった1日♪

今日は朝一でゴン太の病院
血液検査もあったから朝ごはん抜きで行ってきました。
肝臓の数値、ちょっとでも良くなってますように…。

帰宅後にブランチ𕾙、
休憩のあとはお散歩𕾘
風が冷たくて寒い寒い
なのにゴン太はとっても元気
1~2週間前から足取りも軽くなって
時々小走りしたりなんかして

0309 ちょっとだけ走るゴン太

比較的しっかりしてる前足に対して
筋肉が落ちてしまった後ろ足
バランスが取りづらそうだけど、
ゴン太にはそんなこと関係ないみたい𕾗
ふらついても楽しくお散歩できたらいいよね


1時間のゴン太散歩のあと、大ちゃんにバトンタッチしたんだけど
雲行きが怪しくなってみぞれ(?)が降ってきて
もう寒すぎ~𕾽


散歩して、ゆっくり休憩したあとは可愛いお客様

sakiちゃんに大ちゃんは熱烈大歓迎𕾗
もう激しすぎ
前に大ちゃんに会ってもらってから数ヶ月、
あまりの大きさにビックリだったかな𕾹
ウマウマのお土産にニッコニコだったゴン太𕾗
sakiちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね。
写真撮るの忘れちゃったね
ごめんね
また、春休みにでもおいで𕾗𕾗


このところ激しい大ちゃんが多かったから
数日前のなんだけどちょっと寂しんぼうの大ちゃん

0306 寂しんぼう大ちゃん

こんな大ちゃんも可愛いでしょ𕾹
ゴン太と父ちゃんが散歩に行っちゃって置いてきぼりになって
玄関にへばりついてずっとピーピー言ってたの𕾕
母ちゃんも早朝仕事と通常仕事の間だったから
連れて行くことも出来ず…
いつでもどこへでも誰とでも一緒に出かけたい大ちゃんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん♡
こんな声出されたら・・・。
たまりませんなぁ~♪♪
かわええっ!!
んっ??
良く考えてみると・・・。
ウチの女帝は、こんな声出した事無いかも??
オナゴは強しっ!!

おはようございます昨日は楽しかったです~𕾷大ちゃんの大きさ&猛タックルにはちょっとビックリだったけど𕾵お兄ちゃんに𕾗の様子話したら留守番してて良かった~𕾽だって

ゆみぞうさん
かわええでしょ
大ちゃん、甘えるのうまいんだよね~。
かのん姫はこんな声出さないの?
もしかしたら一人留守番になった瞬間に鳴いてるかもよ𕾕
私もゆみぞうさんのお弁当が食べたいっ
えっとたくさんの山を越えて…
配達できないよね
sakiちゃん
大ちゃん、写真ではわからない大きくなってたでしょ𕾹
楽しんでくれた?
そうかぁ、やっぱりお兄ちゃんにはムリだったかな𕾵
でもゴン太だけならきっと大丈夫だよね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
