スポンサーサイト


今、できることを

このたびの大震災、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



昨夜の富士宮で震度6強の地震。

ゴン太地方も揺れました。

ちょうどそのときゴン太と大ちゃんは

ひづめをかじってて気づきませんでしたが…。

非常袋を確認して

しっかり準備をしなければいけませんね。



今、私に出来ることは

 「節電」 「募金」

そしてお友達が教えてくれた

「自粛し過ぎしてこれ以上経済を低迷させないこと」

大きなことはできませんが、

ほんの気持ち程度でもして行きたいと思います。




必ず、夜は明けるし、春も来ます。



しっかりと前を向いて・・・


031301.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、大ちゃん無事で良かった!
とーる、みちる家もみんな無事です。
不安でいっぱいだけど、今できることをやるしかないよね!
私達はこうしていられるんだもん!
「夜は明けるし、春も来る」だね!
がんばるよっ!

ゴンちゃん・大ちゃん、心配してましたよ。
元気で良かった。
mayuさん、お互い大きい2ワンコを抱える身。
いざという時の事を考えると不安でいっぱいになります。
絶対リードは離さないよ。

とーる&みちる母さん
ありがとうございます、我が家はみんな無事です。
とーる君、みちるちゃんも大丈夫でしたか?
でもあの時間の地震にはびっくりしましたね。
特にそちらはいろいろ不安がつきないけど、
みんなが笑顔で過ごせる日が来てほしいですね。
小さな想いもたくさん集まると大きな力になると信じて
私も頑張りますよ!
天羽母さん
ご心配をおかけしてすみません。
我が家はみんな元気です。
ただ、毎日のニュースのショックが大きくて
更新できないでいました。
この地方で心配なのは東南海地震。
ゴン太、大ちゃんが路頭に迷うことがないように
しっかりとリードを握りしめて。
絶対に離しちゃダメですね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
