

大丈夫

久々の昨日の記事がご心配をお掛けするようなもので…

温かいお言葉をありがとうございます。


今日もお水を飲みながらお尻がドスンと落ちて
お水がひっくり返ったり、
立ってると体がゆらゆらしたりするけど…

眠くなればソファに上がるし、

食欲はしっかりあるから大丈夫𕾗
今も真っ暗な台所に向かって訴えてます
(それはそれでちょっと心配だけどね𕾵)

ドスンとなると困った顔して
そんな顔を見ると正直つらくなるけど
母ちゃんまでつらい顔してたら
本当に訳わからなくてつらいのはゴン太だもんね。
母ちゃんは落ち着いて笑顔でいなきゃね



今日は顔つき、目つきもしっかりしてきたし、
散歩にも行きたがって外へ出る。
でも今のゴン太を散歩に連れて行くのは一人では心配だし、
歩かせるなら転んでも大丈夫な場所で散歩させたいし…
今日はごめんねして、午後からは出勤。


劇的な回復ではないけど、

ゴン太の気力も

あとは体が言うこと聞いてくれたら文句なしだね。




写真は数日前のものばかりだけど、

大ちゃんはやっぱりゴン太が大好きで

いつもって訳じゃないけどよくくっついて寝てる

031201.JPG

時にはこんな失礼な格好になったりもするけど𕾻

031202.JPG

遊んで欲しくてガウったりもするけど、

031307.JPG

でもやっぱり大好きなんだよね。

031601.JPG




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
