スポンサーサイト


今度こそ週一で

どうでもいいことなんだけど

記事を書きかけで置いといたら

父ちゃんに消された

ありえね~~~っ



さて気を取り直して


今日はゴン太の病院へ行ってきたよ

朝一で出そびれたから
午前の締め切り間際に入ったんだけど、
そこでビックリ
受付No.169だったけど、診察中はNo.88𕾽
それでも待ちは1時間ちょっとで済んだからよかった。
週末だからそれなりに覚悟はしてきたけど
まさかこんなに混んでるとは思わなかったよ

さて、ゴン太の診察は

まず点滴入れてその間に
右足の傷 
耳血腫 
昨日から開けづらい左目は
今日は昨日ほどひどくなくて
とりあえず傷は見られず、ちょっとだけホッとして
目薬でしばらく様子見

2週間前の時に
『血液検査で肝臓の数値が正常値とは言えないけど、
 かなり安定してきたから点滴は週一でいいよ』
と言ってもらったのに
右足の指に傷ができ、
発作が起き、
耳血腫に
左目、と病院離れができずにいたけど
今度こそ週一になりますように・・・


032601.JPG

『今日は寒いから夕方の散歩はお休みで』 by ゴン太


夜7時前に𕾙食べたのに
8時前からくれくれ攻撃のゴン太
一時間近く吠えたら疲れて寝ちゃったけど、
夜になると満腹中枢がおかしくなっちゃうのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく来れてなかったけど、
久しぶりに覗いてみたら、ゴン太くん大変だったんだね。
mayuさんもお疲れ様です。
でも少しずつ回復してきてるみたいでホッとしてます。
発作の後は脳へのダメージ大きいよね。
体力もすごく使うみたいだし。
抵抗力も落ちてきてたりするから次々といろんな所が治りにくくなってたりするしさ。
不安もいっぱいでしょうが、
笑顔で免疫力ぐんぐん上昇させて、
ゴン太くん、ぼちぼちゆっくり頑張って下さい。
さくらの季節も目の前だよ。

ゴン太さん、お疲れさんです。
老犬になると、食べることしか楽しいことがなくなるからね~~。
たぶん、満腹中枢も働きが鈍るのよ。
(それじゃなくてもゴルって満腹中枢壊れ気味だし・・・)
欲しがったら、なにか(オヤツとか)あげたらどうかしら。
たぶん、欲しがるたびにあげても、もう肥満はしないと思う。たぶん・・・。

ななんずさん
あんずちゃんはその後いかがですか?
今回ゴン太の発作は3回だったけど、
あんずちゃんはもっともっと繰り返してたと思うと、
それを見てるしかないのは本当につらいですよね
おかげ様でゴン太もぼちぼち復活してます𕾗
散歩も少しずつ行きはじめたしね𕾘
暖かくなってきたら体調と相談しながら
楽しいこといっぱいにして
免疫上げなくっちゃね
あんずちゃんもお大事にね𕾨
P太郎ママさん
食べることに関しては
もう、すごいレーダー持ってるよね𕾗
爆睡してたはずなのに
いきなり笑顔で目の前にやってくるし
もちろん少量を数回に分けてあげてますよ~𕾚
ゴン太のおデブは心配してないけど、
大きなおチビさんがもれなくついてくるからね、
プチトマトだったり、おいもだったり、
ジャーキーだったりいろいろ𕾙
くれくれ攻撃は約1時間だから間を開けながら少しずつ𕾹
たぶんゴン太は薬のせいだと思うから
明日からちょっと調整してみようと思ってま~す
「それから・・・」の続きが気になる~~~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
