スポンサーサイト


ホタパパ写心 ゴン太編

またまたちょっぴりオサボリしちゃいましたが、
ゴン太も大ちゃんも元気です𕾗𕾗

ゴン太の食後のくれくれ攻撃、最初は毎日続いてたのが
6時前に『早くごはんくれ~』になったり
『やっぱり足りない~』だったり、
『おれは外へ行くの~』になったり
日替わりになってきたよ
夕方の散歩具合によっても違う気がして、
(しっかり散歩すると早く寝れる?)
無理させないように気をつけて
夜の抗てんかん薬も今までは𕾙に1錠だったのを
食事時に半錠、9時ごろに残りの半錠。
ゴン太の体に対しては本当に微量だけど、
ちょっとだけこのパターンで様子を見ていくことに。
もう20時半消灯もやめました𕾹
この消灯はあまり意味がなかったかも𕾻


はい、お待たせしました

今日はゴン太の写心だよ𕾗


やっぱり白馬の雪は気持ちいいよね
033004.JPG


お山へ行けば張り切って歩くし
033005.JPG


張り切りすぎて…

033006.JPG

かのんちゃん、ごめんね

よぼよぼ爺さんを装いながら武器にして(?)
おもちゃを強奪に行くゴン爺𕾵

033007.JPG

なぜかこんなときは機敏に動けたりする

そして優しいかのんちゃんちのパパさんママさんから
「どうぞ」とワニさんをお借りして

ゴン爺、ご満悦
033008.JPG


夜のお誕生日会では
『おれ、一番乗り𕾔』
033009.JPG


本当に素敵な想い出がいっぱい詰まってて


特に忘れられないのが

033001.JPG

老犬ちゃんちゃんこ隊
みんないい顔してるよね
宝物だよ


集合写心が撮れたところで
こんなお楽しみもあったりして

033002.JPG

湯飲みの中にはジャーキーがコロリン


ちゃんちゃんこ、よく似合ってるでしょ𕾴
水玉と矢絣の絶妙なコーディネート𕾹

033003.JPG

クルクルの巻き舌が可愛いね
満足できたかな


ゴン太のキリッとした写心
033010.JPG

かっこいいでしょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンテストの応募作品、見ました。
「ええ石」 ですか。
知らない人が見たら、ビックリするだろうな。
歯、見事にすり減って・・・・。(笑)
愛おしいよね。

天羽母さん
あっ、見ていただいてありがとうございます
本当はゴン太2枚、大ちゃん2枚で応募したんだけど、
なぜかゴン太の分しか出てなかったの
投稿時点でうまくいかず、もたもたしてたから仕方ないですね
写真、必死で探しましたよ
最近のゴン太はたいてい水着着てるし…
あの口の中丸見え写真、大好きなの
小春ちゃんとひなちゃんも見ましたよ。
それを見てしなきゃって思いましたもん𕾹
あのひなちゃんの笑顔も最高です𕾴

ゴン太くん、よく頑張っているね
写真で見てたら、かわいいお顔で
病気なんて思えないね
ちゃんちゃんこ姿の撮影会
想い出の撮影会
なつかしいね
つい2か月前の事なのに。。。
ずいぶんたってしまったような。。。
アニ君くんとの忘れられない時間を一緒に過ごせて
ほんまに良かったね
老犬は今を大切にしなくっちゃ
ゴン太くん、まだまだこれからですよん
春、楽しもうね

すみれママさん
不安でいっぱいだった1~2月のことを思うと、
随分元気になってくれたよ
ちゃんちゃんこ隊の撮影会は
忘れられない、大切な時間だったね。
本当に一緒に過ごせて良かったよ。
ちょっと前までずっと元気でいるのが当たり前だと思ってたけど、
暮れからの体調不良があって、
今、元気でいてくれることが
ものすごくうれしくて、ありがたくって…
ゴン太にはいろんなこと教えられてる気がするよ。
今を大切に、毎日を楽しまなきゃね
すみれママさん、ありがとうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
