スポンサーサイト


かわいいお客様

今日のお昼、
ゴン太と大ちゃんに可愛いお客様

040302.JPG

みちるちゃんが遊びに来てくれたよ

お兄ちゃんのとーるくんは白馬でスキー合宿、
お留守番のみちるちゃんはとっても楽しみにしててくれたんだって。
今朝もビックリするくらいの早起きさんだったんだよね。

寝てる大ちゃんを見ながら𕾾
040303.JPG

「このおひげがかわいい」
「肉球がかわいい」
「お手手がかわいい」・・・
何もかもがかわいいって言ってくれて


040304.JPG

優しくゴン太をなでながら
「ゴン太君、大好き」って。

ゴン太も大ちゃんもちゃんと
みちるちゃんのことわかってるんだよね。
前回会ったのは2月の白馬。
雪のおかげで2泊いっしょになれて
いっぱい可愛がってもらったの覚えてるのかな。

040305.JPG


お土産もたくさんいただきました
その中で感動のお品を

040307.JPG
わんこさんの「お花見弁当」

蓋を開けると

040306.JPG


おやつがいっぱい
なんと11種類入ってたよ。
ゴン太も大ちゃんも大喜び𕾗𕾗


そしてもう一つは

ゴン太と大ちゃんのお守り
040308.JPG

本当にありがとうございました。
落とさないように気をつけて大切にします



あっという間の3時間。
白馬からで帰ってくるとーる君の多治見駅到着時間が近づき、
「今度は浜松行くからね~」とお別れ𕾲






したつもりだったんだけど𕾻

とーる君、途中せっかく電車1本早くして帰ってきたんだしと
「時間が許せばもう一回どうぞ」 とママさんに


外で立ち話になっちゃったけど、
さっきは撮り忘れた写真が撮れたよ

040309.JPG



とーる君、疲れてるのに会いにきてくれてありがとう

040310.JPG



みちるちゃん、いっぱいお相手してくれてありがとう

ゴン太も大ちゃんも大満足な一日だったよ𕾗𕾗


近くにも遠くにも大切なお友達がいっぱい。
ゴン太も大ちゃんも幸せだね






大ちゃん、今日で9ヶ月になりました。

040311.JPG

9ヶ月の大ちゃんの体重は30kg𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっホントに今日アップしてくれたんですね~𕾷
明日朝、みちるととーるが喜びます𕾗
今日は長々お邪魔してすみません
(しかも一日に3回もお邪魔して𕾻)
本当に楽しい時間をありがとうございました
白馬で会った時より元気になってたゴン太君𕾗
しっぽフリフリお顔ペロペロ大サービスのお出迎え
嬉しくて嬉しくて実はちょっぴり涙が出ちゃいました。
大ちゃんの熱烈お出迎えも嬉しかったよ~𕾷
みちるは帰りの車でもずうっと
ゴン太君かわいいよね!
大ちゃんは大きくてフカフカだね!
肉球はまだちょっとだけやわらかいんだよ!
川に早くいきたいな!
ゴン太君はいつみちのお家にきてくれるかな?
ってしゃべりっぱなし𕾷
そして、あっという間に寝ました𕾹
今日は4時に起きる事は無いでしょう𕾻
又遊びに行かせてもらいますね𕾗
我が家にもきっと遊びに来て下さいね~

ごんたくんのおとうさん、おかあさんおうちにいかせてくれてありがとう。
とってもたのしかったです。
ごんたくん、だいちゃんいっぱいあんでくれてありがとう。
ごんたくん、だいちゃんだいすきだよ。
こんどみちのおうちにきてね。
またあそびにいかせてね。

とーる&みちる母さん
日曜日は本当に本当にありがとうございました
楽しい時間は本当にあっという間でした
みちるちゃんはジュースにもお菓子にも手をつけず、
ずっと𕾗𕾗触ってくれてて、
ゴン太はみちるちゃんの元気を分けてもらったんじゃないかな
疲れた様子はなく、
散歩も元気に行ってますよ𕾘
また次回を楽しみにしてま~す
お世話掛けますが、
よろしくお願いします𕾷
みちるちゃん
ゴン太と大ちゃんのにきてくれてありがとうね𕾗𕾗
みちるちゃんにいっぱいあそんでもらって、
ゴン太も大ちゃんもうれしかったよ
またいっしょにあそんでね𕾗𕾗
こんどはいつあえるかなぁ
たのしみにまっててね𕾨

あーーいたいた!
ゴン太くんに大ちゃんにみちるちゃん
いっぱいいっぱい、なでなでしてもらえて
嬉しかったね
わんこも嬉しいけど、みちるちゃんの喜びが目に浮かぶようです
大ちゃんも靴をくわえて大歓迎したとか
それはすみれちゃんファミリーのDNA
ごめんちゃいです
お土産も、きっと悩んで悩んで選んだと思いますよ
楽しい時間、お金では買えないものね
とーるくんも会えたし
良かった良かったぁ

すみれママさん
みちるちゃん、本当にいっぱいなでなでしてくれて、
𕾗𕾗もうれしかったと思うけど、
私もみちるちゃんに癒してもらったよ
大ちゃんの靴好きはすごいよね𕾻
脱ぐのを待機してるから𕾹
とーる君が電車を早めて来てくれたのにも大感激𕾷
本当にステキなファミリーだね
出会えたことに感謝感謝
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
