スポンサーサイト


シャンプー

おれ、ゴン太𕾗
今日は夕方の散歩が早いなあって思っていたら怜
母ちゃんが何かたくらんでた殮

散歩の前から何かやってるなって思ってたんだけど、
散歩から帰ると母ちゃんがTシャツと短パンに…寧
おれは玄関に避難した𕾘玲

母ちゃんはニコニコでにぼしを持っておれを誘う𕾖
イヤシイおれもこんなときは見ないフリ𕾖𕾖
でも口は正直
意思に関係なくポタポタと怜怜怜
そんな抵抗もむなしくお風呂へ強制連行𕾕殮
で、シャンプー開始念

シャンプー1.jpg
母ちゃん、写真撮ってないで早くしてっ寧

いつまでやってるの~~~獵
早く終わってよ~~~囹
シャンプー2.jpg
ほら、曇っちゃったじゃん𕾱

このあと、文句言いっぱなしのゴン太でした說
最近、文句が多いよね𕾵
ニコニコゴン太のほうがかわいいよ𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お祝いのコメント有難うございました^^
ゴン太君シャンプー嫌い?笑
さくらはお風呂場に入るまでが嫌なのよね
洗い始めると大人しいですよ
ゴン太君も同じでしょ?
一度ゴン太君の文句を聞いてみたいわ(笑)

うちも洗い出すまでが大変です𕾵
風呂場が苦手みたいで、玄関のはじっこや母親の所まで逃げてしまいます殮
およだは、しょうじきですね秊
ぶつぶつ文句ならまだましなほうだと思いますよ𕾴
うちの、わがまま女王様は大暴れしますからね𕾽

さくらママさん、こんばんは劣
ゴン太、シャンプー大嫌いですね𕾕
川なんかで泳ぐのは大好きなのに𕾹
洗い始めると…ブルブルしっぱなしで私はびしょぬれに𕾶
ブーブー說、ウォンウォン寧ずっと文句を言ってました𕾖
ゴン太のブツブツ、ぜひ聞いてやってください𕾻

楓ままさん、こんばんは劣
シャンプーから逃げるの、同じですね𕾗
おやつも見ないフリ、なのにホントおよだは正直なのが笑えます𕾷
もっと違うところに頭を使って欲しいっていつも思っちゃいます獵
ゴン太もおりこうにはしてくれないので
シャンプー後は私もびしょぬれです嶺嶺

ゴン太君のちょっと仏頂面可愛いなぁ~璉
小さい男の子みたいで。秊
伽羅も自分の意思で水に突っ込むときは
文句無いのに、洗われるとなると、自分の
意思に反するので、かなり嫌がります𕾶

伽羅ママさん、こんにちは劣
シャンプーのときのゴン太は駄々っ子です𕾖
川なんかへは止めがきかないほどの勢いで入っていくのに嶺嶺玲
濡れるのは同じだから…って思うんですが、違うんでしょうね秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
