スポンサーサイト


掘り掘り大ちゃん

余計なお仕事熱心な大ちゃん



昨夜は雨の中、ゴン太と一緒に庭に出たあと

一人泥んこ大会開催𕾗

さっさとトイレを済ませて戻ってきたゴン太と

自分で掘った穴に溜まった雨水を掘り出して遊ぶ大ちゃん𕾼

母ちゃんは玄関で叫んじゃった𕾽

あまりにショックすぎて持つ余裕はなかったよ


なので別の話なんだけど、

以前からよくソファを掘って穴開けて

カバーを掛けたけど、破られそうだったから

今度はラグを掛けてたんだよね。



でも、ここ数日また張り切って仕事して

ここ掘れワンワン?


ラグにも穴が開いた

いくら言っても聞かないから昨日は母ちゃんの雷が落ちて
ハウスの刑


数日前にラグを洗濯してるうちに

040901.JPG

思いっきりやられたし…

040902.JPG




『ぼくちんに何か用ですか?』

040903.JPG



とってもワル顔の大ちゃん


大ちゃんのお里はどこだっけ???𕾻









今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展     『キミとの約束』 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいちゃんへ
あなほりもかわいいです。
またあいたいな。
みちる

みちるちゃん
ぼくちんのあなほり、かわいかった?𕾗
母ちゃんは「あんぽんたん」って言うんだよ。
たのしいのにね。
ぼくちんもまたみちるちゃんとあそびたいな
かあちゃんに「つれてって」っておねがいしてるんだけど・・・
ちょっとまっててね𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
