スポンサーサイト


ゴン太のお出掛け

今日はゴン太の病院日

この時期の病院は恐ろしく混むから
今朝は8時過ぎに出発
受付から会計までで2時間弱
もう少し早く終わるかなと思ったけど、
この時期にこれならまぁ良しとして…。

いつもは大ちゃんも一緒に車に乗るんだけど、
段々暑くなってきたし、
かわいそうだけど一人でお留守番𕾕


朝の散歩に行けなかったゴン太は
病院帰り、途中にある公園でお散歩𕾘

041401.JPG


点滴500mlがお腹に入ってるから
ちょっと重いかなとも思ったけど、
軽やかにスタスタ歩いて

041402.JPG

表情もいい感じ𕾗



ゴン太に任せて歩いてたら

041403.JPG

川に下りる階段に到着

ピンピンのリードがゴン太のヤル気を表してるよね𕾹𕾴

041405.JPG


もちろん、そんな準備はしてなかったから
ごまかしながら公園をグルッと回って帰ってきたけどね、

桜は半分近く散ってたけど、
タンポポがいっぱい咲いててきれいだったよ

041404.JPG


今度は今日ほど暑くないときにゆっくりお散歩したいね。


今日のゴン太地方、25.4℃だったって

この夏も怖いなぁ𕾽





041406.JPG

夕方散歩の前の1枚


このあと、大暴れの大ちゃん


明日に続きます𕾻








今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展     『キミとの約束』 




2011bana-4.jpg


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
元気そうなゴン太君で、安心しました
足取りもしっかりしてますね。
昨日は暑いくらいだったんですね
クルタ地方は20度と日向ぼっこが最高でした。
我が家の長老王子様は夜勤の仕事も忘れずに頑張ってます
大ちゃんくらいの時もあったなぁ~・・といつも懐かしく拝見しています。
忘れるくらい・・昔(笑)

暑かったよねぇ~昨日><
怖いよねぇ~今夏.||.
 でーもー よっゴン太君!! いつものイケメンだね♪
「川がオレを呼んでるぜぇ」的なお顔もカッコいい^0^
また、にこにこで会おうネ 楽しみに待ってるよん♪
お~ッ 大ちゃん 何やらかしてくれたのぉー? ^m^ 可愛いお顔でやるときゃやる大ちゃんだもんね 楽しみぢゃ

最後の写真に写っている大ちゃん、
なんか・・・・目がぎらついて・・・・・。
(思わず、ひなたを思った)
エネルギーが爆発する寸前。
どんな大暴れか楽しみです。

クルタままさん
ありがとうございます
このところ発作も落ち着いてくれて、
足腰もしっかりしてきてるのがありがたいです。
クルタ王子、今夜もゆっくり寝てくれるといいですね。
でも、お薬お休みすると、夜勤がんばっちゃうのかなぁ
ママさんも体調崩されませんように…
jmm-mamaさん
昨日は本当に暑かった
この夏はどうなるんだろ𕾵
ゴン太、いい顔してるでしょ
あっ、表情ね𕾻
この顔を見るとやっぱりうれしいんだなぁって
病院ばかりのお出掛けじゃつまらないもんね。
今度はゴン太もジャンくんに習ってニコニコで𕾗
また逢える日を楽しみにしてるよ~𕾔
大ちゃんね…
ちょっと大げさに書きすぎちゃった?𕾻
記事にしてみたら大した事なくて…𕾵
でも結構激しいんだよ
天羽母さん
ペタッとくっついて甘えるかと思えば、
気に入らないと激しくって𕾖
大ちゃんのシワシワお顔シリーズになっちゃいました𕾻
天羽母さん、「ひなちゃんを思った」って
ひなちゃんが気の毒な…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
