

大ちゃんの言い分

大ちゃんはとっても甘えん坊さん𕾗

いつでもみんな一緒がいいから

ゴン太の病院へ行くのもずっと車で待ってるだけなのに

置いてかれないようにしてたんだよね。

でも、どうしても毎日置いていかれる時間があって𕾕

それがゴン太の散歩の時間𕾘



大ちゃんもそれをわかってるんだよね。

夕方の散歩の準備を始めると

041501.JPG

何かを訴えながら寄ってきて

ゴン太が先に行くとわかると




041502.JPG

041503.JPG

041504.JPG

こんな顔して文句言い放題𕾖

041505.JPG



でもね、文句言っても無駄ってわかると

静かにお見送りしてくれる
041506.JPG
『早く帰ってきてね𕾕』って思ってるのかな。


待ってる間はほとんど吠えず
とってもおりこうに待っててくれるんだよ



ゴン太と交代して大ちゃんのお散歩𕾗
やっぱり𕾦と大ちゃんの写真が撮りたかったけど、
公園はお子ちゃまがいっぱいだったから
グルグルいっぱい歩いて
やっぱり6時過ぎになっちゃった𕾻

041507.JPG

大ちゃん、いい顔してるでしょ

041508.JPG


なのに、お座りしてくれず𕾵


結局、撮れた写真は




041509.JPG



『ぼくちんはそんなに甘くないですよ』 by大ちゃん












今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展     『キミとの約束』 




2011bana-4.jpg

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
