

お久しぶり~♪

昨日は炊飯器が壊れ
リビングの時計が電池切れで止まり、いつ見ても10時7分
単一電池はどこも品切れなので
入ってる電池の場所換えをしたらとりあえず動き出したよ𕾻
今日は炊飯器を買いに行ったら
欲しかったのは品切れ
1週間も待てないので、悩みに悩んで別のを買ってきたよ。

夜はこんなことがあったけど、
昼間は楽しいことしてきたんだよ




『おれ、ここ知っとるよ~』
041601.JPG


お久しぶり~のネオ君𕾗
041602.JPG


そうそう、同じ市内なのに会うのはお正月の白馬以来なんだよね
(パクッちゃった𕾻)


ネオ君はボール大好きっ子𕾗
041603.JPG



ボールのレトリーブをするネオ君をねらうデッカイ𕾗

041604.JPG


人のものが欲しくて仕方ない大ちゃん
しつこくネオ君を追っかけて𕾘

041605.JPG

041606.JPG

ネオ君、優しくて怒らないのをいい事に

041607.JPG


大ちゃんはとっても楽しそう

041608.JPG


本当はゴン太ともこんな風に遊びたいんだろうなぁ。

調子に乗ってゴン太にアタック
041612.JPG



大ちゃん、元気に走り回ってたけど、
041609.JPG

ちょっと持久力がなくて
041610.JPG
水飲みバケツを抱え込んでの休憩

しかも、ボールを取られないように
こんなことしたりして
041611.JPG
(バケツの中のボールはネオ君)



ゴン太もゴン太のペースで
041613.JPG

041614.JPG

041615.JPG

勝手に階段下りて、一人で散歩に行っちゃったり

楽しんでくれてよかった


帰りの駐車場でたくさんの𕾗
041616.JPG



この英ゴルちゃん(女の子)、7ヶ月で17kg
041617.JPG
ちょっと怖がりさんであまり近づけなくて残念
また会えたらいいね

大ちゃんの17kgはいつだっけと探してみたら
なんと ちょうど4ヶ月のこの日でした𕾹


我が家の用事で来てくれて、
我が家の都合で短い時間だったけど、
楽しい時間をありがとうね𕾗𕾗

また一緒に走り回って遊んでね𕾔

041618.JPG












今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展     『キミとの約束』 




2011bana-4.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

お!ネオちんと遊べたんやね~♪
みんな嬉しそうな良い顔してるな~!
ね、ねぇ、大ちゃん?4か月で17キロやったんやね?
ころっころで可愛いな~!
まだまだ、まだまだまだ、大きくなるね(笑)
最後の集合写真、みんなよく綺麗に座ったね!
エライな~、うちなんてくくりつけても仁王立ち(笑)
みんなの満足気な顔で、どんだけ楽しかったか、よ~く分かるよ♪

こちらこそ、ありがと~。
野球もね、勝ったよ~♪
大ちゃんが優しいから、ネオも怒らなかったんだよ。
また遊ぼうね。
いつでもおっけ~だよ。
ぴくちゃんも一緒に追いかけっこしようね。

うさぽんさん
久しぶりに走り回った大ちゃん
本当に楽しそうで見てるこちらもニコニコ
ゴン太も自由に楽しんでたしね𕾗
ちょっと短足な大ちゃんだけど、
身幅は負けんよ𕾹
どこまで大きくなるのかな?
なんとあの集合は遊び始める前に撮ったんだよ
みんなリード付きだけど、おりこうに見えるでしょ𕾻
でも仁王立ち写真もあるんだよ𕾗𕾗𕾗
今度はぴくちゃんも一緒に走ろうね~
さちぽんさん
短い時間だったけど、楽しかったよ~
野球勝ったね
よかった、よかった𕾳𕾳
大ちゃんね、かなりお疲れだったようで
夜はよ~く寝てくれたよ𕾹
疲れた犬は良い犬だね𕾴
また遊んでね。
大ちゃん、しつこいけど…𕾻
ぴくちゃんとネオちんと大ちゃん、
一緒に走ったらすごい迫力になるかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
