スポンサーサイト


またまた

今日はゴン太の通院日

いつものように点滴してもらうだけのつもりが
右耳にまた耳血腫
今日は3ml抜けた𕾢
ちょうど1ヶ月くらい前にもやったばかり
川遊びが始まる前にしっかり治して、
夏になったら元気にええ石しなくっちゃね𕾗
今度は金曜日、
溜まってる量が減ってますように…

042001.JPG



昨日は突然ので見事に固まっちゃった大ちゃん𕾕
昨日の雷はいきなり「ドッカ~ン」だったから
かなり怖かったかも
今は選挙カーの声にもちょっと緊張してるし…
ゴン太に習って、平気になってくれたらうれしいけど、
今年の夏は気にしてなくちゃね。

大ちゃんも今日は一緒に病院。
フィラリア検査と爪切りをしてもらったんだけど、
毎度ながらのハイテンション
診察室に入るなり、診察台によじ登り𕾗
思いっきり先生に愛想振りまき
でも処置中はガッツリ押さえてないといけないほどの暴れん坊
終了後に一旦下りた診察台にまた上がり、
先生から『もう終わったから帰るんだよ』と言われたり𕾻
好きなのか苦手なのかよくわからない大ちゃんでした。

042002.JPG


診察室から出たときに目が合ったレオンベルガーの女の子
「あたしと遊ぶ?𕾗」って言われた気がして、
会計待ってる間、初めましての飼い主さんとお話しながら
ずっとなでなで
まだ1歳になったばかりのうめちゃん
触ってもらうの大好きで、本当に可愛い子だったよ。
昨年夏の白馬で近くで見る機会はあったけど、
何となく怖い気がしてたんだよね𕾵
遊びたくて仕方ないうめちゃんと
さっさと車に乗せられちゃった大ちゃん、
一緒に遊んだらどうなるんだろ?
考えてたら楽しくなっちゃった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
