スポンサーサイト


お猿ちゃん

今日も病院

本当はゴン太の耳血腫治療の予定だけだったのに
大ちゃんもまたまた診察室へ
昨日、やたらお尻を気にしてて
夕方見たら真っ赤になってて
だから仕事が済んだ夜行くつもりだったのを
急遽、朝一病院に変更したの。

大ちゃんのお尻は急性湿疹だって
かなりひどく舐めたり噛んだりしてたようで…
明日も朝一で行かなきゃ

明日はお楽しみのお出掛けが待ってるから

お尻がお猿ちゃんみたいになっちゃってるけど、

かわいいお友達が待っててくれるから

病院も頑張らなくっちゃね𕾗𕾗

042103.JPG











今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 クリックしてね 𕾿



2011bana-4.jpg














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎朝パソコンに座ってまず一番のお楽しみ☆
ごん太と大ちゃんのブログ。
可愛くてたまりません^^
毎日アップしてくださってありがとうございます。

ハーイ白馬から実家ですよん
ゴン太くん、耳血腫ですか~? 繰り返すみたいですね
ひどくなる前に治ってもらわないとね
大ちゃんおやおや、お猿さんのお尻~?
いっぱいなめちゃったのかな?
湿疹、かゆいんだろうね
らむねちゃん、お山と海デビューしてきたよ
お山、めっちゃ楽しそうに飛び跳ねています
動画見てみてね
海は、波が怖いし深そうなので
当分無理かも
でもふりるちゃんの後を、金魚のふんのようにくっついて遊んでいます
やっぱり親子ですね
大ちゃんも30日は、ふりるちゃんらむねちゃんとと
いっぱい遊んでね
大ちゃんとらむねちゃん、似てるよ~ん

読者さん
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます
3日坊主の私がこれだけ続けられるのは
見て下さってる皆さんのおかげなんですよ
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
すみれママさん
今日はとーる君&みちるちゃんちにお邪魔してきたよ~𕾗𕾗
ゴン太の耳血腫、ボチボチ治まってきたかな。
もう夏の間はならなきゃいいんだけどね
大ちゃんのおしりもカジカジしなきゃ落ち着いてくると思うんだけど…
ちょっとかわいそうでした
ブログの動画、見たよ~
楽しそうに走り回って
来週は大ちゃんも仲間に入れてね~𕾔
って、来週の話は内緒の話じゃなかったっけ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
