スポンサーサイト


また会えたね♪

今日は朝から

いつもならちょっとテンションだけど、
今日はお楽しみがあるから
病院も朝一にちゃちゃっと済ませて𕾗𕾗

バビュ~ンと向かったのは

042301.JPG

3週間前に我が家へ来てくれたとーる君&みちるちゃん

先日のお約束を素直に真に受け、
本当に遊びに行っちゃったよ
しかもママさんとの内緒話で
とーる君&みちるちゃんにはサプライズ𕾹
もう母ちゃん、ワクワクドキドキしちゃって
妙にテンション

かわいい先客様も
042302.JPG

ホタちゃん、がっくん にも会えて

ウマウマもらったり
042303.JPG


『おれも楽しんでるよ~𕾗』
042304.JPG


いっぱい遊んでもらって
がっくんと大ちゃん、同じ格好でソファの後を覗いてみたり
042305.JPG


がっくんの確認をしてみたり
042306.JPG

いっぱいウマウマもらったり𕾗𕾗𕾗𕾗
042307.JPG


母ちゃんはお口が忙しくって
は父ちゃん任せ
室内でフラッシュ無しだったり、
その他もろもろ、残念な写真ばかりになっちゃったけど
もう本当に楽しかったからね
父ちゃん許すよ(って何か偉そうだよね𕾻)


がっくん&とーる君のソファのかくれんぼも楽しかったね
042308.JPG

いっぱい笑わせてもらったよ𕾷


今度は来週来月、また会えるかな

次回をまた楽しみにしてるよ~

楽しいステキな時間をありがとうございました













今年もホタパパの写心展が開催されます。

2011bana-3.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 クリックしてね 𕾿



2011bana-4.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっくん、どうなっちゃってるの(・・?)

読者=はなちゃんにしました
みんな可愛いけど、ごん太くんの元気そうなお顔𕾗
「いない いない~ ばっ」って出てきたようなお顔ですね^^
凄くかわいいです。
がっくん息できるのかなー。。

おはようございます
楽しい時間を過ごせたんですね𕾔
ゴン太君も楽しそう𕾗
2,3日前に遊んだホタちゃんとガッ君も一緒
ゴン太君の耳・・大ちゃんのお尻・・どうですか
水遊びの前に治しておかないと・・ね

ごんたくんのおとうさんおかあさん
ごんたくんだいちゃん
みちのおうちにあそびにきてくれて
ありがとう。
とってもとってもうれしかったです。
かぴばらさんだいじにします。
またきてください。
まっています。
みんなだいすきです。
mayuさん、父ちゃんさん雨の中子供達の為に
足を運んでくれてありがとう!
作戦大成功!ゴン太君が玄関から入ってきた時のとーるとみちるの顔𕾹
子供達以上に私が大興奮で嬉しくて、何のお構いもなく、
(むしろお手伝いばかりさせてしまって)すみません。
楽しい楽しい時間であっという間でした𕾗
前回お邪魔したときより更に元気そうなゴン太君に会えてうれしかったよ!
大ちゃんもとーるのお相手お疲れ様!
みちるはもう次のお楽しみにワクワクです𕾾
では、また素直に待ってますよ~𕾷

さちぽんさん
がっくんはね、ソファから生まれてきたの𕾹
ソファの座る部分を引き出すことができて、
それでできた隙間におもちゃ入れて遊んでたんだよ
いやぁ、びっくりだったけど、
笑った、笑った𕾷
はなちゃんさん
連日のコメントありがとうございます
ゴン太も大ちゃんも楽しく遊んでもらいましたよ𕾗𕾗
ゴン太はずっと食べ物があるテーブルの番犬してましたけどね𕾹
がっくん、この隙間に入るのが楽しかったようで、
何度も何度も繰り返してました
クルタままさん
1日楽しく遊ばせてもらいました𕾗𕾗
ゴン太もうまうまレーダーバリバリでウホウホ𕾗
おかげさまで、ゴン太の耳血腫も
大ちゃんのしっしんも落ち着いてきました𕾗𕾗
水遊び前にしっかり治さないと楽しめませんものね𕾔
クルタ王子のお写心、楽しみですね
早くホタパパブログでアップされないかなぁ
写心展も楽しみにしてます
みちるちゃん
こっそりあそびにいったからビックリしたかな
いっぱいあそんでくれてありがとうね
おやつもたくさん用意してくれて
ゴン太も大ちゃんもとってもうれしかったよ𕾗𕾗
またあそんでね
たのしみにしてるからね
おじさんとおばさんにもカピバラさんをありがとうね
さびしくないようにいつもいっしょにいるからね
とーる&みちる母さん
本当に楽しい時間をありがとうございました
内緒にしてたから、ワクワクが倍増で𕾹
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
何もお手伝いせず、
口動かすのが忙しくって…
今度はお天気いいときに𕾗𕾗
またゴン太も元気に会えるように
しっかり充電しておきますね𕾗
次のお楽しみも実現できるように…𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
