スポンサーサイト


素敵でしょ

昨日、楓ままさんから素敵なものが届きました烈
本当は土曜日着だったけど、留守で受け取れず、
母ちゃん仕事だったから父ちゃんに受け取りをお願いして秊
もひとつ写メもお願いして…𕾗

いいなって思う生地がいくつもあって
選ぶのにかなり悩んだけど、


カラー&リード.jpg
かわいいでしょ漣

ゴン太に装着してみると

080323_1124~0002.jpg

𕾴いい感じ𕾷
でも、ゴン太くん。
なんで鼻先を上向けて偉そうにしてるの𕾮


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君お似合いですよ𕾳
楓ままさんの所には沢山生地があって
あれもこれも欲しくなりますね^^
とりあえずは桜柄にしましたが他にも
可愛いのがあって悩みます(笑)

お買い上げありがとうございました秊
ゴン太君、とっても似合っていますよ烈
どうだぁ秊
みたいな顔をしてかわいいです漣
かわいいリード&カラーをして、街をどうどうと歩いてくださいね𕾘𕾘

ゴン太君、かっこいいです~𕾳
得意気な顔が素敵璉𕾹
ブルーがよく似合って𕾴ですよ連

さくらママさん劣
ゴン太、似合ってますか𕾮
ありがとうございます囹
最終的に水玉と悩んだんですよ~鍊
しばらくは勿体なくてお出かけ用ですね烈

楓ままさん、本当に素敵なのを作ってくださってありがとうございました烈
ゴン太、似合ってますよね璉
(親バカ炸裂獵)
どうだぁ顔のゴン太、
主人からの写メで笑っちゃいました𕾹
普段使いにするにはもったいなくて
しばらくはお出かけ専用に使わせていただきますね撚

伽羅ママさん劣
ゴン太の得意げな顔、笑えますよね秊
鼻の穴、見せてどうするっ獵
皆さんに誉めてもらって調子にのってますが連連
ゴン太に似合ってて、これに決めてよかったって思いました撚

そうそう、汚れたら洗濯機で洗っても大丈夫ですから秊
使えなくなった金具などでのリメイクも出来ますからね𕾴

楓ままさん劣
洗濯聆なんですね秊
金具も再利用で裂
すっご~い囹
ありがとうございます鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
