

ビックリなほど元気で

『おれも元気に来たよ~』 なゴン太𕾗

050115.JPG


前日まで母ちゃんが悩んでたなんて知らないよね

母ちゃん一人で𕾗𕾗連れてのお泊りは2回目
でも、大きく違うのは大ちゃんの大きさと、
ゴン太に発作が起きるようになったこと。
さらに1週間以内にも発作が起きたこと。
ただ、その発作後もゴン太がそれほど後退してないことと、
もしものときに心強い皆さんが一緒だったことで
思い切って行くことができました。


そんな母ちゃんの気持ちも知らず、
元気にはしゃいでたゴン太
050116.JPG

でもしっかり休み時間も取ってたんだよね
050117.JPG



ラウンジ内での休憩は

すみれちゃん
050118.JPG


りぼんちゃん
050119.JPG


(手前から)すみれちゃん  さんたくん  らむねちゃん
050120.JPG



涼太くん
050121.JPG


さくらちゃん
050122.JPG


ご一緒させていただいたのに
お写真がない皆さん、ごめんなさい𕾵



兄弟姉妹、ファミリーでの集合写真撮りたいねって
招集をかけてみるも
050123.JPG

食い逃げ大ちゃんがいたり
(もらう物食べたら別の立ち位置で待ってるし)
離れた場所で待つ涼太くんがいるし
050125.JPG



かろうじて撮れたのが
050126.JPG


集合写真、難しいね。
7つの天使たちが巣立つ前に撮った集合写真、
本当に大変だったんだよね。
そんな大切な写心のプレゼントをいただいてきました。
(その写真はまた後日)
ニコままさん、ありがとうございました


調子に乗ってゴン太と大ちゃんの2ショット

でもそれぞれが自由すぎて…
050127.JPG



『おれ一人だとこんなにおりこうなんだけどね』

050128.JPG



心配してたゴン太がこんなに元気に走り回って
おまけにちょっとだけええ石も𕾗

そんなゴン太の様子をホタパパがアップしてくださってます𕾗
こちら を見てね。


ほんとは川遊びはNGのつもりだったんだけど
短時間、全身が濡れなければ…と少しだけ。
あんなにキラキラしたゴン太を見たら止められなくて。
昨年と同じようには遊べないかもしれないけど、
また今年もゴン太のペースでええ石探そうね。



今回、一人で行ったことで皆さんにお世話をお掛けしまして、
本当にありがとうございました。








shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿





東京など 5会場で開催です。

東京会場 5月 8日(日)~ 14日(土)【10日(火)は休館日】
場所:ギャラリーコピス
    〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F
時間:11:00~19:00 ※最終日17:00まで


札幌会場 5月19日(木)~ 22日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内
    北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20
     アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~19:00


福山会場 5月28日(土)~ 30日(月)
場所:あそう動物病院 ALOHA内 
   〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 
   TEL 084-983-0232
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで


大阪会場 6月 4日(土) ~ 7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F
   〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   TEL 06-6369-2201
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい


三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
よかったね。
ゴンさんの笑顔、これを裏切ることはできませんからね。
笑顔は万病に効く最良のお薬ですよ。
久し振りにゴン爺さまのええ石を見せてもらいました。
ありがとう。

天羽母さん
こちらこそありがとうございます𕾗
てんかん以外の心配事が消えたわけじゃないけど、
白馬から帰ったあと元気なんです𕾔
散歩もアピールしてくるし、
顔つきもしっかりしてるし𕾗
日帰りにしようかと悩んだけど、
思い切って行ってよかったです。
でもこれで油断せず、
次の約束に向かって調整しなくてはね。

白馬では楽しい時間を有難うございました
ゴン太くんと大ちゃんを一人で連れて
来られたのにはほんとビックリしましたが
とってもとっても嬉しかったです!
ゴン太くんも心配したけど水遊びもできたし元気にしていたので安心しました。
いつもあかねちゃん、ぽえむちゃんと女の子と遊んでいるので大ちゃんとも仲良く遊べるか不安でしたが取り越し苦労でした(笑
二泊が四泊になって皆に逢って
帰る事ができてそれはそれで良かったです
暑くなってくるのでゴン太くんくれぐれも
無理させずに気をつけてあげてね
また琵琶湖で逢えるのを今から楽しみに
していますねぇ~

さくらママさん
白馬では本当にお世話になりました
思いっきりパパさんママさんに甘えてしまいましたが、
思い切って行ってよかったです𕾗𕾗
思わぬ連泊でしたが、みんなに会えたのがうらやましいです𕾻
急に暑くなって、
この夏サマーカットをどうするか悩んでるけど、
様子を見ながら考えようかな。
7月にも予定が入ったし、
今度はいつ会えるのかな?
楽しみがいっぱいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
