

東京1日目

とっても遅くなりましたが
週末、東京旅行(?)のご報告です


今回初めて、夜が明ける前に出発
途中で仮眠を取ったり、
時間調整で休憩しながらゆっくり東京入り。
そしてアイバロさんに寄ったり、
キチドクさんで美味しいランチいただいて
思いっきりおのぼりさんしちゃったよ𕾹


そして今回の目的地、写心展会場へ


車から降りると、アニトレの母さんがお出迎えしてくれて…
逢えてよかった、来ることができてよかった

ちょうどお客さんの少ない時間帯で
ゆっくりご挨拶できたような
してなかったような…
(またまた舞い上がってしまったようで𕾵)
051301.JPG


ホタちゃん、頑張ってたね。
『私にもおやつちょうだい𕾗』ってかわいいね𕾷
051302.JPG


おやつのあとはちょっと休憩
051303.JPG


ゴン太と大ちゃんも休憩中
051304.JPG


ホタパパに手伝ってもらって
がっくんと引張りっこに挑戦
051305.JPG


体の大きさだけで見たら間違いなく大ちゃんの勝ち
051306.JPG


なのに


何回やってもずっと咥えてられない大ちゃん
051307.JPG

いつも、余計なものは咥えて放さないのにね𕾸



がっくん、ロープ咥えたまま吊り上げられて
051308.JPG



大ちゃんの上に降ってきた
051309.JPG


いっぱい遊べてよかったね


今になって
ゴン太の写心の前で
家族写真撮ればよかったと気づく
お客さん多いと撮りづらいのに
気づくの遅すぎ𕾼


会場にはこんなかわいい𕾗もいたよ
051313.JPG


会場で多くの方に声を掛けていただき、ありがとうございました。
なのに、お名前を聞きそびれたりして…
いつも緊張したり、舞い上がったりで
頭の中真っ白になってしまって
大変失礼があったのではと思います。
こんなダメダメ母ちゃんゴン大家ですが、
これからもよろしくお願いいたします。




会場をあとにして向かったのは ロモビ~家

夕食のお誘いを頂き、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました𕾗𕾗

051311.JPG
もんじゃはもちろん、
たくさんのお料理おいしかった~𕾷
写真では伝わらないのが残念。


おもちゃ箱の中で満喫中のがっくん
051310.JPG
かわいいわぁ


食事中のテーブル下では秘密会議
051312.JPG

よく見ると、がっくん以外はみんなお休み中


ロコちゃん、モコちゃん、ビ~トくんには
自分のおうちなのにかわいそうなことでしたが、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
楽しい様子はこちらをご覧下さいね。




次回、2日目に続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
