スポンサーサイト


1ヶ月

1ヶ月ぶりにゴン太に発作が起きた。

ここ数日、夜になると興奮気味で
目がぎらついてて…
もしかしたらという不安が当たってしまった。

26日 
1回目  午前2時半頃

   座薬を入れたが、すぐに𕾛と一緒に出てしまったので
          3時にもう1度入れなおし𕾣     

2回目  午前10時半頃  

3回目  午前11時40分頃

   ハウスメーカーの点検が入ってて、
   私が外にいる間吠えていた。
   それが刺激になってしまったかも  

4回目  午後 0時半頃  

   3回目同様、点検終了後の説明を受けて外にいた。
   室内で吠えていたのが、
   玄関に来て発作。

   すぐに病院へ
   フェノバール𕾢 


帰宅後は落ち着いてずっと寝てる。    
大ちゃんも心配なのか、くっついてる。
052601.JPG





かなりダメージはあるんじゃないかと思ったけど、
腹時計はかなり正確
『母ちゃん、𕾙の時間だよ』
7時の時報とほぼ同時𕾹

052603.JPG
ちょっとブレて変な顔になっちゃった𕾵




と、これで終わりのつもりだった。


5回目  21時15分 食後からずっと寝てたのにまた発作。
   病院へ電話。
   座薬入れ、とりあえず様子見。


6回目  23時55分頃
   寝てたのに短い発作




前回の発作から1ヶ月。

1日の回数は3回まではあったけど5回も起きるなんて…

もうこれ以上、起きませんように。

今夜はゆっくり寝られますように…。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太&mayuちゃん
早く落ち着きますように…
ゴン太が辛くないように…
祈ってるからね。

大変だったね。
でも、ゴン太さんよくがんばっているよ。
すごいと思う。
食欲は老犬を救う。
まだまだウマイもんが世の中にはたくさんあるぞ~、ゴン太さん。制覇するまでがんばるのだ。
mayuさん、ちゃんと眠れますように。

mayuさん、心配ですね。
子供達と祈っています。
今までも乗り越えて笑顔を取り戻してきた
ゴン太君だもん。
きっと大丈夫。
mayuさん、大変だけど休める時にしっかり休んで下さいね。

アニトレの母さん
ありがとうございます𕾗
おかげ様で今日は一日ゆっくりしてます。
このまま、このまま・・・
P太郎ママさん
ありがとうございます𕾗
確かに食欲に救われてる𕾔
𕾙ぽろぽろこぼしても、
全部きれいに食べてくれてるから
まだまだ知らないウマウマのたくさんあるからね、
頑張ってもらわなくちゃ。
私は昼寝もできるから大丈夫ですよ𕾹
とーる&みちる母さん
ありがとうございます𕾗
今日はごはんとトイレ以外、ずっと寝てるので、
体は休まったんじゃないかと思います。
足がふらついてるから
完全復活まで時間かかるかもしれないけど、
ちょっとだけ待っててね𕾔
私は家事ほったらかしで休んじゃってるから𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
