

お久しぶりの兄姉妹

今回の白馬での楽しみは
久しぶりの大ちゃん兄弟姉妹のご対面𕾗𕾗𕾗𕾗

らむねちゃんには2月に会ってるけど
050104.JPG

あかねちゃんと
050102.JPG

涼太くんは
050103.JPG

9月の関西チーム大集合以来

どんな再会になるかと楽しみにしてたら

みんな仲良くだんごになって走り回ったりして

初日は川遊びを始めた途端に
なので写真は無し

翌朝のトイレタイムは何とか雨も止んでて
050108.JPG

グラスハウスお庭のドッグランで運動会したり
050106.JPG

110501 朝一番の運動会


いたずらの相談したり?
050112.JPG

もう一つ動画

110501 朝一番の運動会2


大ちゃんは得意な休憩もしてたしね𕾻
050105.JPG



このあと、雨が降ったり、薄日がさしたり
やっぱり変な天気𕾽

でも、雨が上がったタイミングをみて
みんなで走りに来たんだけど…

050110.JPG

なんで水遊び?
温泉状態で浸かってるのが大ちゃん
そして歩いてるのが涼太くん𕾗

前日の川で涼太くんは喜んで走り回ってたのに
川の中の大きな岩の上で困った顔してた大ちゃん𕾕
水が好きなのか苦手なのか、謎

大ちゃんが浸かってるプール、
実は大きな水溜り
050111.JPG

奥には道路があり、手前には走り回るはずの芝生広場

ここではゴン太も楽しそうに走り回って
本当に走り回るからビックリなのと心配なのとで
母ちゃんあたふた
どころじゃございません

『ゴン太~~~』

『大ちゃ~~~ん』

何回叫んだことか𕾵


でも楽しかったから良しとしましょ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
