スポンサーサイト


ちょっとヤル気

最近暖かくなったせいか、
ゴン太のお目覚めも早くなり、
朝の大ちゃんの散歩に行こうと思ったら
『おれ、散歩行くよ~𕾔』 と登場𕾗
すでに行く気満々だった大ちゃんにごめんねして
まずはゴン太の散歩へ

050905.JPG
(写真は夕方散歩のだけどね𕾻)

距離は短くても行く気になってくれるのがうれしいな



昼間に大ちゃんとボール遊びしたけど
『母ちゃん、お外はあっちぃですよ』と休憩中
050901.JPG


夕方の散歩までは
風通しのいい場所でお昼寝

050902.JPG

大ちゃん、くっつき虫だよね~


そしてやっぱり

050903.JPG

ゴン兄ちゃんに顔を乗せる𕾹



ゴン太の夕方散歩は
ちょっとだけ外回りのコース𕾘

元気に走り回るアフガン3+ボルゾイ1にご挨拶して
母ちゃんの長~いおしゃべりに付き合って
あまりの長さに母ちゃんを引っ張って帰るほど 𕾻


050904.JPG

無理は禁物だけど、
ヤル気になってるゴン太はうれしい
程よくウォーミングアップして
楽しい週末を迎えようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ゴン太君元気そうで何よりです𕾳
こちらまでうれしくなります。
白馬でも楽しい時間を過ごし、それが励みになって、ゴン太君も意欲的になって・・𕾗
調子が悪いとなかなか躊躇しがちですが、ママさん凄いです
我が家の王様は最近毎日2時3時起きで(笑)最近は夜中起きているのもすっかり慣れました
そんなクルタも寝ている時は可愛い顔してます。起きて吠えてる時は悪魔にも見えますが(笑)
これからの季節老犬には辛いですね。
ゴン太君も頑張ろうね。クルタも頑張るよ𕾔

クルタままさん
クルタ王子もよく頑張ってますよね𕾴
お散歩に出れるようになってまた楽しみが増えたかな
白馬はね、私一人だったから悩んだんですが、
ゴン太もまあ落ち着いてたんで思い切りました𕾻
でもやっぱり一人でテンポの違う𕾗𕾗は大変でした
クルタ王子の夜勤のお付き合いは本当に大変だと思います。
時間を見つけて休んでくださいね。
クルタ王子の頑張りに負けないように
ゴン太もがんばりま~す𕾔
明日から、写心展行ってきま~す𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
