スポンサーサイト


お江戸からただいま~♪

写心展では本当にお世話になりまして
皆様ありがとうございました𕾨

連日会場内で爆睡してたゴン太、
今朝の散歩ではすっかり元気になってました

051501.JPG

会場内で充電するなんて
全く失礼なことでごめんなさいでした




今日は山中湖へのお誘いを頂き、随分悩みましたが、
昨晩、ゴン太の足がフラフラになってたことや、
夜中に痒くてカジカジしすぎ、
少し歩きにくそうにしてたので断念
そんなわけで今日は
宿泊してた宿のすぐ近くにいる妹家に会いに行き、
近くの公園でピクニック気分でお弁当ランチ

051502.JPG


ゴン太も楽しそうにちょっとだけ散歩したり、
日向ぼっこしたり、
父ちゃんのアシスタントしたり

051503.JPG


大ちゃんもちょっと走っては日陰で休憩

051504.JPG

1週間ぶりに会った姪っ子たちと楽しんだよ





写心展の様子はまだ写真の整理もできてないので
少しお待ちくださいね。
コメントのお返事も明日させていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ゴン太が体調を大きく崩すこともなく、無事に
お帰りになられたこと、本当に良かったです。
ゴン太一家に逢えて、嬉しかった~。
昨年は、ゴン太と一緒に写真撮ったんだよな~と
思うと、ちょっとせつなくなりましたが…
2月に逢った時より、足取りがしっかりしていた
ゴン太に逢えたのは、すごく嬉しかったです。
モフモフの大ちゃんも、沢山ワシワシできたし…
楽しくて素敵な時間を、ありがとうございました。
次は、白馬で逢えるかな?笑

アニトレの母さん
私も逢えてうれしかったよ~
いろんな想いが溢れてきたし…
1週間、写心展のお手伝いありがとうございました。
何もできない私は、お世話してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです
ゴン太、2月のときよりも
足取りも顔つきもしっかりしてたでしょ𕾗
みんなが元気に再会できるように
アニ君が頑張ってくれたんだと思うよ
こちらこそ、大切な特別な時間をありがとうございました。
今度は、やっぱり夏の白馬だね𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
