

写心展 東京最終日

ホタパパ写心展 東京最終日
会場外にもお客さんがいっぱい。


いきなり大ちゃんがご挨拶したのは
051401.JPG

こちらもだいちゃん(だいすけくん)3ヶ月だったかな?
4ヵ月半です𕾗
大ちゃんにもこんなかわいいときがあったんだよね
もちろん今もかわいいよ


051402.JPG


051403.JPG
大ちゃん、あやちゃん、ゴン太
あやちゃんは大ちゃんと2週間違いの誕生日
って思うと大ちゃんデカッ


051404.JPG
美女に囲まれるゴン爺さん𕾹


051405.JPG
大好きなホタちゃんとの2ショット
でも微妙な距離…


051406.JPG
ジャンケン君、いつも笑顔が素敵だね


051407.JPG
初めましてのエフちゃん
大ちゃんとのご挨拶写真がブレブレで…残念


051408.JPG
ポニ子ちゃんは両脇のがとってもキュート


051409.JPG
ベルキーちゃん、闘病中とは思えないほどとっても元気
ゴン太とお顔がよく似てて、とってもかわいいんだよ。



051410.JPG
ホタパパに抱っこされて寝ちゃったがっくん。
1週間、ガッカリ君とか言われながらも
看板犬、よく頑張ったよね。



051411.JPG
初めましてのアディーちゃん
聞いてビックリ、なんと15歳



051412.JPG


まだまだたくさんのお友達に逢えたのに
あまりにもひどいブレブレ写真ばかりで
アップできなくてごめんなさい


051413.JPG



もう少しだけ続きます







shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿




今度は札幌です

札幌会場 5月19日(木)~ 22日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内
    北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20
     アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~19:00


福山会場 5月28日(土)~ 30日(月)
場所:あそう動物病院 ALOHA内 
   〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 
   TEL 084-983-0232
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで


大阪会場 6月 4日(土) ~ 7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F
   〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   TEL 06-6369-2201
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい


三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
土曜日はお会いできてうれしかったです
ゴン太くん、とっても元気でホッとしちゃいました。
大ちゃんも大きくなったね~!
ふわっふわでかわいかった
アディちゃん!
GWに両親が白馬で会っていたようなんです。
ブログのコメントであの日写心展に来ていたと知りびっくり。
私も会いたかったなぁ
15歳とは思えないかわいさの美人さんですよね𕾗
ゴン太くん、長旅でお疲れじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

mayuさん、こんにちは♪
写心展では、1年ぶりにごんちゃんファミリーのみなさんにお会いできて、
とってもうれしかったです。
ごんちゃんも元気な様子で、会えて
よかった!
何しろ、昨年は、お会いした日には、
カメラを忘れていって、ごんちゃんの
写真を撮れなかったのが心残りだったから。
今年は、バッチリ!って思ったら、
大ちゃんのほうを撮りそびれてしまいました
ごんちゃんも大ちゃんもまた来年の
写心展でお会いするのを楽しみに
していますからね~。
リンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします

お疲れさまでしたぁ
約束通りお逢い出来てうれしかったでーす♪
またみんな一緒に写心展で撮れるなんて幸せでした
アニも一緒だったもんね
ゴン太君のおりこうさんは承知の上だけど大ちゃんがとってもおりこうさんで感心しましたよ ランチの時もおりこうさんだったもんね♪
また一緒に遊ぼうね 楽しみにしてるよ~
アディーちゃんに会えたの?!
い~いなぁ 私すれ違いだったのかなぁ・・
道に迷わなければ会えてたのかなぁ ガックリ

こんにちは。だいすけの母のぎんもっこママと申します。
先日は、でっかい大ちゃんにご挨拶をいただいてありがとうございます。
だいすけは4ヵ月半の新米ゴールデンなので、ご挨拶の修行中でした。
実は、お会いしたのは初めてでなく、去年白馬でちょこっとお話しを
させていただいたことが・・・
ぎんぺい(11歳になりました)の先輩として、元気なゴン太くんがうれしくて♪
それ以来、ゴン太くんと大ちゃんのご様子を楽しみに拝見していました。
弟だいすけにも先輩大ちゃんを追いかけてモフモフ♪にこにこ♪の
でっかいゴールデンを目指してもらいたいです。
兄弟共によろしくお願いします♪
・・・・・あ、間に挟まれてやせる思いのもっこもよろしくお願いします♪

はこさん
私もお会いできてうれしかったですよ~
ゴン太、ご心配をおかけしました
アルフ君も元気そうで何よりです𕾗
アディちゃん、すれ違いだったのかな?
白馬へも行かれてたんですね
15歳と聞いてびっくりのあまり、
息子さんとアディちゃんを見比べちゃった私𕾵
本当に15歳には見えない美人さん
アルフ君もゴン太もあやからなくっちゃね
ベルキーママさん
今年も元気なベルキーちゃんとご家族の皆さんにお会いできてうれしかったです。
昨年の写心展で「似てる~」って思ってからは
他人とは思えず、読み逃げばかりですがずっと気になってました
来年の写心展、またみんな揃ってお邪魔できるように
今からしっかり調整しなくっちゃ𕾷
リンクありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします𕾔
jmm-mamaさん
ママさんもお疲れ様でした𕾹
あの場でみんなでまた写真が撮れるなんて思ってなかったよ。
本当にうれしかったね
アニ君のおかげかな𕾗
今度はええ石大会する?
水は冷たいけど、楽しいよ
アディーちゃん、知ってるんだ
あれっ、ママさんが車回して、
外で話してるときに会場にいらしてたよ。
私、外に出る前にアディーちゃんのママさんと
お話してたもん。
ありゃ~、残念
きんもっこママさん
コメントありがとうございます
だいすけ君はぎんもっこママさんちの子だったんですね𕾔
お逢いしたのはあの大人数で記念撮影した白馬ですよね
あの時はあまりの人数に圧倒され、
満足にご挨拶もできず…
あっ、今回もでしたが
4ヵ月半のだいすけ君、とってもかわいかったです
これから楽しみですよね。
ブログなどはされてないんでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
