

6月3日

6月3日は何の日?





大ちゃん、11ヶ月になりました𕾗


時々ゴン兄ちゃんに大きな態度で出ちゃうけど

本当はゴン兄ちゃんが大好き
0602001.JPG


大好きならもっと優しくしてくれたらいいんだけど、

遊びたい気持ちが勝っちゃうんだよね

0602002.JPG

11ヶ月の大ちゃんは 体重 30.7kg
もう少し足が長くなったらうれしいんだけどなぁ𕾻




『おれ、ゴン太

 大ちゃんの兄ちゃん、頑張ってるよ𕾗 』

0602003.JPG


半日𕾙も食べずに寝続けてたゴン太だけど、
すっかり普通に戻り食欲モリモリ

先週の発作以降、時々頭の回線がちょっと間違って
目が離せないときもあったりするけど、
散歩も行けるほど、足もしっかりしてきたよ



そして今日4日夕方も散歩に行こうと思ってたときのこと。

家の前に車が止まった気配。

でも覚えのない車だし、

何気に家の中から覗いてみたりして・・・



誰か、降りてきた     




このあと、母ちゃん大騒ぎ𕾷


ご近所の皆様、お騒がせしました𕾻


母ちゃんをビックリさせてくれたのは・・・


0604001.JPG


この本を持って登場の一家
もう本当にビックリだったよ~



というところで

続きは、また明日ね 𕾲










大阪会場は7日(火)までだよ

shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿




大阪会場 6月 4日(土) ~ 7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F
   〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   TEL 06-6369-2201
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい


三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん凄い~
涼ちゃんはここしばらく朝ご飯食べなくなってみるみる痩せたの(夜は食べるの)
今の体重は26㌔よ
でも今度は体が痩せて顔がデカク見える(笑
足は・・・笑
ゴン太くん頑張っているね
この調子で無理せずユックリいこうねぇ~
ゴン太家訪問一家きっとあの方ですね^^
メールに書いた方ですよね
私もビックリしたもの(笑)

さくらママさん
大ちゃん、相変わらずのモッコモコ𕾜?𕾝?
見た目よりは小振りだけど、
触ると・・・  ポヨヨ~ン
足は・・・・・きっと同じだよね𕾹
いつもゴン太の心配をありがとうございます
少しずつ、少しずつだよね。
また、元気なゴン太で会えるようにしていくからね𕾗
サプライズな一家はその通りです。
ほんとにビックリでした
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
