

来てくれてありがとう

昨日はね、朝から仕事で
いつもより早い出勤だったのにお客さん大遅刻45分
その後も超マイペースで振り回されて
夕方疲れて帰宅したところへ、
疲れをぶっ飛ばしてくれたサプライズな突撃隊


「やだ~~~っ」 𕾷

ってうれしすぎて意味不明のご挨拶


0604002.JPG

ほら、挨拶がめちゃくちゃだから行っちゃったよ𕾵



『おれんちへ、ようこそだよ𕾗』

0604003.JPG


トレちん、すっきりして 「おかえり~𕾔」

0604004.JPG
後からものすごい勢いで接近の大ちゃん

ビックリさせちゃってごめんね𕾻


そう、うれしい突撃隊は アニトレ家
0604005.JPG

ホタパパのツイッターで大阪写心展会場のオヤジさんに驚き
夕方のアニトレ母さんのメールで「一緒じゃないの?」と尋ね、
返事待ちをしてるところでの到着
もう、タイミングも素晴らしすぎ𕾳𕾳
出かかった涙も引っ込んだよ𕾻


せっかくだから集合写真
と行きたいところなんだけどね

0604006.JPG
「大ちゃん、頑張るんだよ」


まさかのゴン太が…
0604007.JPG
必死な母ちゃんの手


大ちゃんも一歩前へ行こうね
0604008.JPG


一歩でよかったのに
これまた想定外のゴロリンチョ
0604009.JPG

トレちん、ごめんよ~



気を取り直して、ゴン太と場所交代

0604010.JPG


大ちゃん、今度はしっかり頼んだよ。
0604011.JPG
おっと、トレちん、チン○ハンターに変身?𕾹


大ちゃん、待てだからね。
0604012.JPG


さぁ、行くよ

母ちゃん、離れて

いち、 に の  さん


0604013.JPG


もうほんの一瞬のこと


すぐに

0604014.JPG

『また、あいつだよ』
呆れるトレと他人のフリなゴン太


『今度までにもう少し練習しとくから…
 ごめんよ𕾕』
0604015.JPG



『オヤジさん、今度までに優しいご挨拶の練習するから
 ぼくちんと遊んでくださいですよ』 by 大ちゃん𕾗
0604016.JPG


大ちゃん、練習がいっぱいになったけど、
大丈夫かなぁ


大阪から関東までの日帰り大移動の途中で
わざわざ寄ってくれて、本当にありがとう
まさかここで逢えるとは思ってなかったよ。
とっても短い時間だったけど、
幸せな時間をありがとうね。
今度はゆっくりしていってね𕾗𕾗









大阪会場は7日(火)までだよ

shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿




大阪会場 6月 4日(土) ~ 7日(火)
場所:TOUTOUVIVANNT 2F
   〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
   TEL 06-6369-2201
時間:10:00~19:00 ※最終日17:00まで
※TOUTOUVIVANNTのドッグランを使用される方は狂犬病・ワクチンの証明書をご持参下さい


三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

アニトレ家らしいサプライズですね
私もホタパパさんのツイッターでオヤジさんを発見しアニトレママさんに
「今、大阪にいるの」ってメールしちゃいました𕾷
トレちゃんのチ○コハンター振りはどうでしたか?笑
男の子さんにん、ほのぼのですね
私もいつかまたゴン太くん&大ちゃんに会いたいです

土曜日は、「やだーーー!!」って大喜びしてくれて、
ありがとう。笑
mayuちゃんの帰宅時間といい、メールの
タイミングといい…
あまりにも、ピッタンコ過ぎて、笑っちゃいました。
心配だったゴン太が、にこにこ歩いて出てきた時には、
うっっ…って涙が出そうだったけど、大ちゃんの
元気で吹っ飛んで、笑顔でいられてよかったです。
調子の悪い時には、無理しないで、ゆっくり上手に
体調と相談しながら、穏やかに過ごしてください。
今度は、白馬だね。
楽しみにしてるよ~ん♪

こんちは~~
昨夜アニトレ母ちゃんから電話もらって
サプライズの話聞きましたよ
大阪言っただけでもびっくりやのに
元気良すぎですやん
どっちの方もサプライズ好き好きさんなのに
予想外だったんですね
ゴン太くんもまた落ち着いたみたいだから
白馬には元気なお顔見せてね
mayuさん
お誕生日の運動会
お利口さんゲームしよ~って言ったよね
確かに行ったよね~~
何だか大ちゃん。。。
大丈夫でっか~?𕾽
知りまへんでーー
1か月ありまへんけど、お勉強しぃや~~~~𕾹

OZさん
もうほんとにビックリでしたよ
しかも日帰りだなんて
でもだからこそ本当にうれしかったです
トレちん、ハンターぶりが見れてうれしかったりして𕾹
ゴン太も随分丸くなったから…(性格がね)
若い頃だったらきっととれなかった3ショット
私も東京では会えなかった錦花ちゃんに逢いたいです~
アニトレの母さん
第一声が「やだ~~~っ」でごめんね
もう本当にすごくビックリしたんだから
どこかで覗いてたかのような、
ピッタンコなタイミング𕾴
笑えるよね𕾷
ゴン太も、ずっと寝てて充電しっかりできたから
ニコニコでお出迎えできたね𕾗
すっきりしない天気が続くと
体調もするけど、
おろおろせずにゆっくり行くよ𕾔
ありがとうね
白馬、楽しみにしてるよ~
すみれママさん
え~っと、「お利口さんゲーム」って言ったっけ???
夢見てたんじゃない?𕾵
「待て待てゲーム」大ちゃんきっと無理だと思う
大ちゃんが勝てそうなの出しちゃ、ズルイかなって思ったんだよ𕾻
大ちゃんが勝てそうなのは
1.早食い競争𕾗
2.ガウリンコ大会
とか…
ねぇねぇ、早食い競争しようよ𕾔
大ちゃん、お勉強することだらけ
どうしましょ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
