

サボってました

3日サボってしまったこのブログ
ゴン太も大ちゃんも元気です𕾗𕾗
ただ、母ちゃんの脳ミソが動かなかっただけ
脳ミソだけの問題で元気ですよ
これ以上サボり続けると、
このまま消えそうなのでそろそろ…



5月末ごろから少し暑い日が続いて
モコモコの大ちゃんに
暑さ対策用のクールマットを買ってみました。
通常はケージ内に置いてるんだけど、
初めての日にはえっさほいさとソファに運んで
0606001.JPG


購入して10日ほど経ったけど、
正しく使ってくれるとうれしいね
0606002.JPG


ゴン太は今まで竹シーツを使ってたんだけど、
昨年、大ちゃんがちょっとかじってバラシかけたんだよね
小さくてもやっぱり縦に割れるだろうし、
今年は怖くてまだ出せず𕾵
ゴン太もこのマットを使ってくれたらいいんだけど、
グニャって感じが好きじゃないらしく
アルミボードで試してみるかな。
このクールマットって車では使えないかなぁ?
車で使えたら、ゴン太も嫌がらないと思うんだけどな。
どなたか試された方があれば、教えてくださいませ


ゴン太のその後は
食欲のない日もあったりするけど、
いろいろ試すと食べてくれてるから大丈夫かな𕾔
痙攣発作も落ち着いてる状態で、
先週末からは少しずつ散歩も復活𕾘
ただね、行く気満々で出かけるのに
0608001.JPG
『ウマウマがないと動けない』ってエンストするの
散歩の間中、こんな調子だからウマウマは小指の先ほどの大きさ。
1かけらで100mくらい歩くときもあれば、
ほんの数メートルで止まることも
こんな都合のいいことは老犬ゴン太も早く学習できちゃうんだろうね。
燃費の悪いゴン太との散歩も知恵比べだわ










三重会場は17日から

shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿



三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
