

「涼」を求めて…?

昨夜のこと


外の涼しい空気が入るように

結構遅い時間まで網戸にしてるんだけど

大ちゃんがそこで涼んでて

0614001.JPG
『ここは涼しいですよ』




   突然、なにやらおかしなことを始めちゃったよ



なんと

網戸とガラスの間に顔を突っ込んだ


狭いところに無理やり突っ込んでるから

お顔が大変なことに


0614002.JPG




なんでそんなこと思いつくかなぁ𕾵


そこに顔を入れると本当に涼しいのかなぁ𕾽


こんなこと毎日やったら網戸がすぐにダメになりそう𕾼


0614003.JPG
『そんなこと言いながら喜んでしてるのは母ちゃんですよ』



ゴン太はこんなことしなかったんだよねぇ。

かなり刺激的な毎日を送ってます𕾹


0614004.JPG
『ぼくちんは毎日楽しいですよ』









三重会場は17日から

shasinten2011-banner.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展


𕾿 詳細はクリックしてね 𕾿



三重会場 6月17日(金) ~ 19日(日)
場所:JACK GAIN特設会場 
   〒518-0854三重県伊賀市上野忍町2678-1
時間:10:00~17:00


shasinten2011-banner2.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃ~ん𕾷反省してるの~𕾹してないよね𕾻

sakiちゃん&sakimamaさん
ぼくちんね、反省するフリは得意ですよ𕾔
sakiちゃんはちゃんと反省するのかな?𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
