fc2ブログ

写心展三重会場

写心展三重会場です

0618003.JPG



到着早々、
東京で撮り忘れたゴン太のパネル前での家族写真

0618004.JPG


大ちゃんが落ち着いた頃にはゴン太がお疲れで…

0618007.JPG

まぁ、こんなものよね
日頃が日頃だし…𕾻




会場で会ったお友達はほとんどが初めましての𕾗ばかり

0618010.JPG

大ちゃんは積極的にご挨拶𕾗

0618013.JPG

0618012.JPG


愛知から「大ちゃん」ゴル4歳の男の子もご来場
『ダブル大ちゃんだ~』って喜んでたのに
お顔が写った写真はブレブレ
ちゃんと2ショット撮らせてもらえばよかった


写心が一緒に展示してあるベスちゃん
0618014.JPG

病気と闘ってるけど、
そんなことを感じさせないくらい穏やかで美人さんなベスちゃん
ベスちゃんの雄たけびって想像できないけど、
今度会うときには聞かせてもらえるかな𕾹



がっくん、うちの散歩バッグを気にしてると思ったら
このボ-ルがお気に入り𕾔
0618016.JPG

あご、大丈夫かなぁ…

『おばちゃん、ボール投げて』
0618017.JPG

このお目目に負けちゃいます𕾾

でもエンドレスはつらいから、投げないけどね𕾹


東京会場では2日間、休憩に通ったゴン太だけど、
この日はなんだか元気によく動き𕾘𕾘
0618018.JPG

絶好調をアピール𕾗
たぶん今が1ヶ月の中で一番調子いい時期なんだよね。
今の1ヶ月のサイクルが少しずつ長くなればいいね。

がっくんと大ちゃん
0618019.JPG

月齢1ヶ月違うだけだから
頭の中はほとんど一緒だよね。
大ちゃん、がっくんにいっぱい遊んでもらったよ
0618015.JPG


パネル前での集合写真はうまくいかないけど、
ニコニコ顔を集めるにはうまうまパワー
ちょっとだけ餌付けしちゃいました𕾻
ゴン太、ちょっと出遅れちゃったね
0618009.JPG


かわいい受付お手伝いの“とーる君&みちるちゃん”
また逢えてうれしかったよ
2日間の受付さん、本当にありがとうね
0618008.JPG





明日に続きます

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR