

かわいい受付さん

写心展にお邪魔した18日は降ったり止んだりの
すっきりしないお天気。

でもそんな気持ちを和ませてくれたのが
とってもかわいいてるてる坊主さん

0618030.JPG


会場内にもいっぱい
0618020.JPG

0618021.JPG

0618023.JPG

0618022.JPG


かわいいてるてるさんをいっぱい作ってくれたのはみちるちゃん。

とーる君とみちるちゃんはかわいい受付さんとして
三重会場で頑張ってくれました

お客さんが来られるたびに

『ご記帳お願いします』

『ワンちゃんのおやつをどうぞ』って

本当にステキな兄妹。

一緒にいると優しい気持ちにしてくれます


手が空いてるときは

一緒に遊んだり
0618024.JPG

カメラマンになったり
0618025.JPG

0618026.JPG

優しく撫でてくれたり
0618027.JPG



とーる君&みちるちゃん
2日間ありがとうね

0618028a.JPG


逢えてとってもうれしかったよ𕾷𕾗𕾗


0618029a.JPG

今度は一緒にええ石しようね𕾔

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、いつもいつも子供達に優しい言葉を
ありがとうございます<(_ _)>
我家の天然兄妹、周りの優しい方達のお陰で
色々な事を学ばせてもらっています。
今回の写心展のお手伝いも学校では決して学ぶことの
出来ない大切なことをたくさん教えて頂きました。
お約束通り、元気なお顔を見せてくれたゴン太君、大ちゃん!
とっても嬉しかったよ~!!
みちるはmayuさんの「ギュ~」をもらえて幸せ一杯、
ニコニコご機嫌さんでした。
次はええ石探し!
ゴン太君、とーるとみちるにしっかり伝授してね!
楽しみにしてま~す!!!!!

とーる&みちる母さん
遅くなってごめんなさ~い
パパさん、ママさんの育て方なんだろうね、
あの“ほんわか”した感じが好きなんだよね~
学校では学べないことたくさん経験して、
このまま成長してほしいなぁ
中学生になっても「ギュ~」させてくれるかなぁ𕾻
今度はええ石。
これも学校では教えてくれないし𕾹
楽しみにしてるからね
ゴン太のこと、いつもありがとうございます𕾔
食欲も戻ってきたし、少しづつ復活するからね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
