

大ちゃんのお仕事?

まずはご心配をおかけしてたゴン太𕾗
今朝、コロンといい感じの𕾛が出て来たよ
午後一で点滴に行ってきたけど、
もう毎日通わなくてもいいって
食欲もモリモリだから少しずつ通常食(肝臓サポート)に戻して

今、月一ペースで起きてる発作
もっとゆっくりペースにしたいけど、
単純に薬の量を増やすのにも抵抗があって
もう少し今のまま様子を見ることに。

急激に暑くなってエアコン無しにはできないけど、
節電は別のところで頑張ることにして…。




さて今日の本題

働き者の大ちゃん𕾗です。

いつもいらないお仕事頑張ってるよ


今日はつい最近のお仕事、ソファの発掘作業の様子



ズボッと顔を突っ込んで

0623001.JPG


スポンジやら色々掘り出す𕾼

0623_1021~01.jpg

もちろんお手手で掘り掘りもしちゃいます


お顔を上げると


0623_1022~01.jpg

見事に穴が開いてるの



もともと大ちゃんが来たときに穴はなかったけど、
表面の小さな傷が切れ掛かってて
様子を見てるうちに掘り掘りが始まり…
穴を塞ぐようにして小さな座布団を挟み込み、
ソファカバーを掛け、
さらにラグを掛けておいたのに
ラグを破り、カバーもすぐにボロボロ


今、きれいに変えても先が見えてしまうので・・・


ラグの向きを変えて
ラグの穴を背もたれに持ってきてみたけど
時間の問題かもね

0623003.JPG



ソファ、床、壁、何でも掘り掘りしちゃうですよ
0623002.JPG

お仕事依頼、受付中ですよ~𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは𕾡
大ちゃ~ん𕾷いい仕事してますね𕾷
私もお手伝いしましょうか𕾹

おやまぁ びっくりですわ
みんな運動会の事でてんやわんや
頭ひねってるのに。。。
大ちゃん、何やらかしてますの~?𕾺
そんな子はエンマ様にお願いして
ベロ抜いてもらいまっせ~~
ちょっとらむねちゃんと交換しまひょか~?
2日で夜逃げするかも~~𕾹
ゴン太くん、このまま落ち着きますように
ほっかむり、させてあげるからね
練習してるんでしょ 𕾲𕾻

sakiちゃん
久しぶり~𕾔
元気に頑張ってるですか?
sakiちゃんも一緒に掘り掘りするですか~?
母ちゃんが怒るけど、
楽しいですよ𕾗
by 大ちゃん
すみれママさん
今日も大ちゃんは大暴れ怪獣だったよ
夕方は反省部屋に放り込んだけど、
やっぱり反省の振りだけ
週末の白馬で締めてやって~
大ちゃんのほっかむり、練習したけど1回だけ
もう、何をするにしても大騒ぎで大変よ~
週末の運動会、無事に過ごせますように…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
