スポンサーサイト


明日は実家へ

今日はぼくちん、大ちゃんですよ~𕾗


7月3日はぼくちんの1歳の誕生日ですよ。
だからみんな揃って白馬の実家でお祝いなんだって
沖縄からふぁん太くんも来るですよ
川遊びしたり、さくらんぼ狩りに行ったり、
運動会したり大騒ぎみたいですよ

帰ってきたらまたご挨拶にくるです𕾔





今日、母ちゃんが新しいおもちゃをくれたです

ぽちさんありがとうです
0701001.JPG

ぼくちん、大喜びで遊んだです
0701002.JPG



明日の準備する父ちゃんの応援団𕾗𕾗

0701003.JPG

かわいいおしり



みんなさんも楽しい週末をね𕾗𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃、御里帰り満喫中でしょうか?
ふぁん太くんと、モモプリンさんにあってみたかったなぁ~
神戸から、白馬のお天気がいいことを祈ってますね~
ブログもリンクさせてもらいました

Happy Birthday 大ちゃん!!
今頃は兄弟揃って賑やかに楽しんでるのかなぁ^m^
元気いっぱいな大ちゃん♪
わんぱく大いに発揮してにこにこな毎日でありますように!!

大ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
まだまだヤングだね~𕾹
おもちゃ、喜んでもらえたようで嬉しいです
「見た目より耐久性」で選んだから全然可愛くないけど、
暴れん坊大ちゃんが遊んでもきっと長持ちする…よね?
まあ、とにかく元気が一番!だから、
大好きなゴンにーちゃんを労わりつつ、
元気にスクスク成長して下さいね。
また会えるのを楽しみにしてるよ~

ご無沙汰しています。
大ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
もう一年経つんですね。早いなあ~。
みんなで1歳のバースデーパーティー楽しそうですね。写真楽しみにしています。
そしてゴン太くんとももが兄弟と知ってから一年ですね。今年も夏も暑いですが、元気にお互い夏を乗り切りましょう!

大ちゃん初めてのお誕生日おめでとうございます
この間、時間がなくてつぶやけなかったのですが、
網戸の大ちゃん 母のツボにハマりました~♪
何となく…大ちゃんとハニ同じニオイがしましたが、、、
気のせいでしょうか^^; 笑
白馬で兄弟家族みんな揃ってお誕生日会&運動会ステキですね 
アップを楽しみにしています♪
これからもお兄ちゃんとママさんパパさんと素敵な1ちゃいを
お過ごし下さいね(*^^)v

ベスママさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
お陰様で夜土砂降りでも朝には上がるという
お天気に恵まれた週末でしたよ
ふぁん太くんとモモプリンさんに
いつか会えるといいですよね
チャンスはきっとあると思いますよ。
リンクの件、ありがとうございます
私もさせていただきますね𕾔
jmm-mamaさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
もう、すんごい賑やかで楽しかったよ~
大ちゃんも意外とお利口ちゃんだったよ
(そう思うのはお馬鹿な親だけかもね𕾻)
来月会えるの楽しみにしてるからね~
ぽちさん
おめでとうをありがとう
まだまだお子ちゃま大ちゃん、
夜になると振り回して遊んでるよ
“耐久性”はとっても大切
長持ちしてもらわなくっちゃね𕾹
モコモコがちょっとスッキリして
ほんの少しだけ大人っぽくなった大ちゃんと
また一緒に遊んでね𕾔
元父ちゃんの職場のMさん
ご無沙汰してます
大ちゃんにおめでとうをありがとうございます𕾗
とっても忙しかったけど、本当に楽しい2日間でした
ももちゃんもお元気ですか?
暑さに負けないように、元気に夏を乗り越えましょうね
タスハmamaさん
おめでとうをありがとうございます
ハニ君と同じニオイ…
私もちらっとよぎりましたよ𕾻
まだまだハニ君の足元にも及びませんが…
とっても真剣なんだけど、
なぜか笑いを呼んでしまう大ちゃん𕾗
このまま突き進みそうだけど、
これからもよろしくで~す𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
